関係。

IMG_7239 (2)
「・・・」 (訳:本音はもうそこそこ満足)


猫あるこに

猫じゃらしを仕掛けるのは

夫さんです

申し遅れました <(_ _)>

あと、ブログ名も変わりました (←やっつけな後出し感丸出しyeah)


IMG_7236 (2)



新しい住まいに

新しい同居人 (←しかもデカい。脚立いらずな夫婦)



IMG_7242 (2)
「軽く遊んでやったわ」 (←アナタがね)


猫も私も

著しい環境変化でした。 (無論夫さんにとっても)


IMG_7243 (2)
「...zzz」


初めのころは


実家から持ってきた座布団の間で具になって出てこない (←流行りに乗ってオニギラズ猫ww、とは今だから言えること)

軽くハンスト

匍匐前進上等

ベッドの下で籠城


  ・
  ・
  ・

やっぱ実家か...(。pω-。)



IMG_7247 (2)
「やっぱ寝るわ」


と悩んだ日々もありましたが


お蔭様で

今では良き関係が築けているようです (※私の知る限り)


いや


良かった×100000000000000000000000000 (←ゼロいっぱいつけりゃいいってもんでも、なくなくない?)


です (o‘ω‘o)*:◦♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Take it easy これが言えるのは済んだ後と済ました人だけじゃね?と思う昼下がり。




























2 Comments

ふみ丸  

Re: No title

toranyanさま

早速のお祝辞頂戴し誠にありがとうございます。

そんな..色々なんて
toranyanさんに比べましたら
霞みますよ。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。


ふみ丸

2016/10/19 (Wed) 22:16 | REPLY |   

toranyansan  

No title

どうも、お久しぶりです
そしてご入籍おめでとうございますm(_ _)m

この現状に至るまで、色々あったようですが、
あるこちゃんも変わらず元気なようで安心しました

これからものんびりダラダラ、お付き合い頂けたら幸いです

2016/10/19 (Wed) 17:00 | REPLY |   

Leave a comment