新しいこと。

ご無沙汰しております。

みなさま&みニャさま、お達者でお過ごしのここと存じます。

IMG_7113 (2)
「見てるよ...」


2年ひと昔

とは申しませんが (←個人的には3日ひと昔気分)

猫あることもども引っ越し&苗字が変わりましたのです。


IMG_7112 (2)
「手伝う?」


縁あって

このようなことに相成り次第。

無沙汰で更新ストップしたものを再開するには

このクラスの変化がないと、な感じでした。 (腰重すぎ)


IMG_7176 (3)
「もう七つのこ」(訳:7歳になりました)


ナマケモノゆえ

更新もへったくれもねぇや、なんて自棄になっちゃうかもですが

どうぞ宜しくお願いします(*ノωノ)




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
何を忘れたかも忘れたにょ… あ、昨日の夕飯は...回鍋肉(*´ω`*)ノ  ←まだイケる、多分




スポンサーサイト

4 Comments

ふみ丸  

Re: Re: Re: おめでとうございますー!!

ビビたんのおかーさまへ

お久しぶりでございます。
早速お祝辞いただき誠にありがとうごさいます...

からの

お祝辞100倍返しーーッ♪♪

新しい家族を迎えられましたこと
誠に誠におめでとうござりまする。
今どうしたって幸せになっちゃう波動送っちゃいました。
是非にも受け取っていただけたら幸いです。

どうぞ今後とも宜しくお願いします。

追伸
ビビたんおねーさんも幸せだニャン♪

ふみ丸

2016/10/19 (Wed) 22:20 | REPLY |   

vivian the cat  

おめでとうございますー!!

お久しぶりですー!
あるこちゃんもふみ丸さんもお元気そうで何より!
そしてご結婚おめでとうございます!

ふみ丸さんにもあるこちゃんにも、すごい環境の変化ですよね。
慣れるまで、みんながんばれ。

うちも、環境の変化があり、ついにビビに人間の弟ができました。
8ヶ月になりますが、毎日ビビをロックオンしてはハイハイで迫って、困らせてます。

2016/10/19 (Wed) 14:15 | REPLY |   

ふみ丸  

Re: No title

だいずパパンさま

ご無沙汰しております。
恥ずかしながら帰ってまいりました(恥ずかしいなら帰ってくんな、はナシで)
そうですお察しの通りケコンです..チラ|д゚)

シナチクでもシンチクでもありません。
集合住宅です。

生暖かいオカエリありがとうございます。


ふみ丸


2016/10/18 (Tue) 20:24 | REPLY |   

だいずパパン  

No title

アラヤダー
ケッコンー?
シンチクー?
おかえりなさーい

2016/10/18 (Tue) 17:39 | REPLY |   

Leave a comment