お約束。

月初めですから

お約束、お風呂デーな猫あるこ。


IMG_6778 (2)


微動だにせず、賢者タイムなう。


さまざまなお宅でお風呂のご苦労を拝見いたしますが

お蔭さまで当家ではちゃっちゃか洗ってスムーズドライできます。


ひとえに猫あるこの受け身体質によると思いますが、

まぁイロイロと工夫もしてます。


精神安定のための

声掛けと、ナデナデも忘れませんがね。



IMG_6780_20140701214022611.jpg



でも

一番は慣れ、かもしれませぬ

もう数え切れぬくらい風呂入りましたから猫あるこ

もはや

お風呂マスターかも。。





そしてもう一つのお約束は

この時期ならではの味覚を堪能


IMG_6787_20140701211219fe7.jpg
 ※プーチンにお尻嗅がせなさんな、猫あるこ。


ふはは

地元の強み、いただきものです。

毎年これが楽しみで

ぐふふ

腹いっぱい食ぅーぞぉ♪



ほーれぇ


IMG_6788.jpg



はぅッ‼



IMG_6794.jpg
 「プラプラすんなッ」



猫あるこが

さくらんぼをサンドバッグにするのも

毎年のお約束だったりする。


いやぁ

果物の美味しい季節になったもんです。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
打つべし打つべし、プラプラしてる奴ぁみんなこーだぁ!な猫あるこ。















2 Comments

ふみ丸  

Re: No title

さくらんぼは
おらがムラでは牛肉に次ぐ重要輸出産品です。
あとラフランスとデラウェアですかね。
地元民は買ったことねぇですよ♪毎年頂きもので腹いっぱいであります。

ですが…
今年は水害もあり心配です。
一日も早い復興を願ってやみません。

2014/07/17 (Thu) 21:59 | REPLY |   

toranyansan  

No title

名産ネタきましたか~

こちら、なんもない関東の片田舎では、
やっとこネギかトウモロコシといったところ・・・

サンドバックにすら、なりゃしませんw

2014/07/02 (Wed) 00:23 | REPLY |   

Leave a comment