

プレイバック・11月(昨年の)

久方ぶりに候、この企画。

昨年の11月、何してたっけか?

お目汚しなれど、お付き合いいただければ是幸い。



IMG_5965.jpg


10月末のハロウィンで作ったランタンを


IMG_5966 (2)

NEC_0367.jpg

NEC_0368.jpg



ボッボッボッと点火させて始った11月。



IMG_5975.jpg
 「出ないッたら、出ない」


めっきり深まる秋、

というよりもはや初冬の朝晩の寒さに

猫あるこは押しても引いても布団から出ない生活にどっぷり。


IMG_5955.jpg


たまの陽射しは

効率よく体を平べったくして享受。


コタツという布団に並ぶ最強アイテムで


IMG_5874_1 (3)


ぬくぬくウフウフ暮らしていましたな。


そういえば、

小生は

雪で遠出が厳しくなる前に出掛けた先で


IMG_5931.jpg
 ※ワゴン車の下、トイレ完備。 


三毛柄の賢者に出会い


IMG_5934_201406301223539a4.jpg


旅を満喫していたりもしたのであります。



本当は

猫あること暮らし始めたアニバーサリー月だったりで

そこそこイベントしてたはずなのに

ぶっちゃけ

撮り溜め写真見てもあんまり思い出せなかったりする


そんな11月でしたとさ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
猫あるこが起きないとこっちもモチベーションが上がらぬ、というのは言い訳だとは言い難い。














- 0 Comments

Leave a comment

