同衾のマナー。

飲み干してしまいたいほどカワイイ猫あるこであるが、


PhotoFunia-96bcacd.jpg
 toranyansanさんご推薦の写真加工で作っただよ。


ときにはちょちょギレることだってある。




せっかくの休日を床で過ごさねばならなかった先日、 ←馬鹿がなるやつでね

それは起きた。


IMG_6730.jpg


いつもの如く

気兼ねの欠片もない猫あるこは

この日も同衾。


IMG_6737.jpg
 ※急に開けられたので焦っている



まぁそれはいい



IMG_6738_20140624141429797.jpg



いつものことであるからして。



事件は

薬が効いてぐっすり熟睡している最中に起きた。



突如、


猫あるこが布団から飛び出してきたのである

その際後ろ足だか前足だかで頭を蹴られた私は

深い眠りから無理矢理引き上げられた


瞬間、


立ち上る刺激臭に一気に覚醒



「やりやがったなッ‼」



私は平時の冷静さなどかなぐり捨てて下手人(猫)を睨み付けた。


が、敵もさるもの引っ掻くもの

しおらしい様子を見せるどころか



「クサイよ、馬鹿ッ‼」



睨み返してきたのである。



有り得ない…



濡れ衣を着せられた私の頭を掠めたのは

一個のコルク。

そう、

「もう一回やったらコルクで栓してやるからなッ」と前回忠告したことを思い出したのだ。

幸いにも前の晩にワインを開けたばかり、

探せばまだあるだろう。


実行に移すべきか、



IMG_6741.jpg
 風通しのいい場所でスリープ。



否か。


猫尻は目の前にある


To be or not to be, that is the question.




―――


と、

いっときはここまで追いつめられた。


ごくごく稀に猫あるこがやりやがるこのすかしっ屁 ←無音なので

なぜかいつも布団の中やコタツなど

密室テロ


IMG_6745.jpg


しかも

やった後は必ず射殺さんばかりの目で

「クサイよッ」と睨み付けてくるから

小生が怒るのも無理からぬこと。 やったのはオメ―だっつーの( `ω´)ノノ



やい!


IMG_6749_20140624141507a72.jpg



窓辺でやれよッ  風向き考えてな



IMG_6747.jpg


…猫の耳にマナー



出物腫物ところ選ばず


道のりは険しいなんてものじゃない


正直言って心も鼻も折れまくりである。





やっぱコルクか・・・





以上

これだけは笑って済ませられない

の巻でした。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
オメ―がやったってこたぁ丸っとゴリッとお見通しなんだよ、バカたれーッ (ノД`)・゜・。



4 Comments

ふみ丸  

Re: No title

toranyansanさんへ。

サディスティックとは是如何に
都合よくSM交代しながら猫あることは上手いことやってる、つもり、です。
ぶっちゃけコルクは大きいかと思い、ラムネ栓も視野に入れつつある今日この頃であります。

ぜひ猫オナラを体感していただきたいです。是是非非。
人生とまではいきませんが
猫を見る目が変わること請け合いです。
だがしかし、
みいたんさんが吹かした場合は百年の恋が冷めてしまうかもと
一抹の不安が…
とらにゃんさんのほうが何かと都合がよいかと…

2014/06/26 (Thu) 21:44 | REPLY |   

ふみ丸  

Re: タイトルなし

だいずパパンさんへ。

クサい仲の契り、無事交わせて恐悦至極に存じます。
これからもミズクサイこと言わずに仲良くしていただけると
So Happy v(*´ω`*)v です。

2014/06/26 (Thu) 21:36 | REPLY |   

toranyansan  

No title

コルクとは、なかなかサディスティックな・・・w
さすがの俺も思いつかなかったですよ?

猫のオナラって相当臭いと聞きますが、
私、まだ体感したことないんですよ

それだけ布団に来ない、つまり関係が希薄ということなんでしょうかね
幸せの代償と思い、ここはひとつ耐えるしか・・・

2014/06/24 (Tue) 20:28 | REPLY |   

だいずパパン  

あららー、すかしっぺ カトちゃんペなのねー
はやいとこコルクしちゃいなさいよー
なんだかおならプーで気が会うじゃないのー
これがホントのクサイ仲、なんつってー

2014/06/24 (Tue) 19:55 | REPLY |   

Leave a comment