

マグロとレスリング。

《お知らせ》
“コメントのお返事はコメントくださった方のブログコメント欄で”スタイルをとってきましたが、
前記事より当ブログコメント欄にてお返事させていただくこととしました。宜しくお願いします<(_ _)>



梅雨の晴れ間に

マグロ洗濯&天日干ししたっす。


IMG_6636.jpg
 「ざっぱーん♪あたしシンガポール生まれのマグロっていうの」


体にうっすらマグロの文字が残る彼女は

猫あるこが我が家に来たころからの相棒。


IMG_6637.jpg


他のヌイグルミの追随を許さぬ寵愛を

そのピンクの体に一身に受けているのだが、

先日の毛玉吐きの際あらぬものも身に受けてしまい

このたび汚れを濯いで参った次第。



猫あるこも感激ひとしお





IMG_6639.jpg



しかしそこに



IMG_6642_201406172204197f6.jpg



無情にもゴングが鳴り響く



IMG_6649_201406172204211f7.jpg



戦いが始まれば

愛なんて風の前の塵に同じ


もはや彼女は猛獣の前に投げ出された一匹の獲物に過ぎない。



IMG_6651.jpg



しかし

時に救いの手が伸びることもある



IMG_6652.jpg



だがそれは

彼女にっとって気休めにもならない。



IMG_6655.jpg


休息を得たことで

心身ともに充実した猛獣はさらに攻勢を強め


一気に決着を図ろうと

覆いかぶさってくる


IMG_6657_2014061722045080e.jpg




決まった。





しかしこれは無間地獄の一端に過ぎない




IMG_6658.jpg




終わりのない戦いと犠牲、

それが彼女に求められる全てなのだから。






―――


あまりの猛者ぶりに

ロクでもないもの書いてしまいました。

猫あるこの愛はマグロ一筋、

似たような形状のモノを買っても中にマタタビ詰めても

やっぱりマグロじゃなきゃダメらしいっす。


三つ子の魂と思って、

たまにこうして洗濯&天日干しし大事にしてます。



みニャさんのところもそういうの、ありませんか?





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
上げた覚えのないところに置かれてる時があり、多分咥えて持ってったかブン投げたんだろうと思うと正直ちょっと怖いデス。












- 4 Comments

ふみ丸  

Re: No title

toranyansanさんへ。

マグロ、お褒めいただき光栄です。

猫対猫、
肉食の鎬を削る飽くなき挑戦って感じなんでしょうか。
実に見てみたい光景であります。
猫あるこも本当はマグロを
「歯ごたえのないヤツ」とか思ってそうだし

一度本物の戦いってものを教えてやりたいもんですッ!

あっしは経験ないけども。

2014/06/18 (Wed) 19:20 | REPLY |   

ふみ丸  

Re: No title

だいずパパンさんへ。

名が体を表すとは限らんのです。
熊さんという名のマンチカンさん然り(知人宅にて)。

自宅警備員としてアルソックに劣るとも勝らない任務につく猫あるこ
みなさんの心の金メダルを狙っております。

2014/06/18 (Wed) 19:15 | REPLY |   

toranyansan  

No title

イルカにマグロと名付けるとは、
また斬新ですな~w

それにしても、あれだけ激しい扱われ方をしても、
今だ綺麗な所を見ると、深い愛情を感じますね


うちも同じような光景が見られるんですが、
戦う相手がお互い猫という、実に残念な光景であります・・・

2014/06/18 (Wed) 16:05 | REPLY |   

だいずパパン  

No title

てゆーかー、マグロの形状じゃないわよねー
どーみたってイルカ的よねー
あるこ様の低い姿勢からのタックル・・・
アルソックのあの人をほーふつとさせるわー
きょうもおもしろかったわー

2014/06/18 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

