夏、自立。

さみしい。

IMG_2191_convert_20100611160238.jpg
「どうした?」

夏が。

IMG_2192_convert_20100611160343.jpg
「なんで?」

今までさ、

お布団に絶対入ってきてたじゃん?

IMG_2203_convert_20100611160449.jpg
「あぁ~~~」

あったかくなってきたらさ、

IMG_2177_convert_20100611160129.jpg
↑足の方に寝るね
(寝る前に目薬するんで、エリザベスのカーラー着用中)

さみしい

ユーさぁ、

熱いじゃん?体温が

解るんだけど。

ちゃみちぃい

みんなそうらしいけど。

冬の暖めあった日が

恋しい

ま、

今のとこ

朝方はくっついてるから↓(家人撮影)
IMG_2183_convert_20100611160201.jpg
(朝一、目コシコシすることがあるのでカーラー着用中)

オレっちの

駆け出しそうな寝相については

流しといて

2 Comments

YUMI  

No title

先日はコメントくださりどーもありがとでした!
あるこちゃんものすごく美猫ちゃんですね~。
毛並みの配色もとってもおしゃれ(*´ェ`*)
ぜひまた近々お邪魔しますっ!

2010/06/14 (Mon) 20:58 | REPLY |   

イウ  

No title

あまえんぼうのあるこちゃんも、とうとう自立ですか?^^
うちではもうとっくに自立してしまって、最近ではキャットタワーのてっぺんでさっさと眠ってしまいます><
淋しいですよね(´;ω;`)
でも休日のお昼寝の時は未だにぴとってくっついて寝たりします。
これも今のうちでしょうか?orz

あるこちゃん、早く目が感知してカラーが必要なくなるといいですね^^

遅ればせながら、こちらからもリンクの件でお願いにあがりました。
よろしければ、リンクを張らせていただきたいのですがいかがでしょうか?
ぜひご検討くださると幸いです。

2010/06/14 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment