寝子。

この1週間あまり、

ブ活サボって何をしておったのか。


IMG_6531 (2)
 「すかー」


書くほどもないありきたりな理由です、すいません <(_ _)>

ここんとこの小生バタつきで

猫あるこの生き様を写真にしか収められず、至極無念であります。


IMG_6535 (2)


しかも

気づいた時には大概寝てるし、猫あるこ。



「ややッ!起きてる」って時に思ってカメラを向けるも


IMG_6536 (2)
 「そんな暇があるなら、さっさと夕飯を用意おし」


打算的な表情しかなく、



IMG_6540 (2)



寝てても顔を隠される始末。



あぁ、無念。やだ、もぅ  (ノД`)・゜・。 ←見苦しい責任転嫁は空の彼方に☆




でも

あまりに寝てばっかりいて、寝子あるこに改名もアレなんで ネタに事欠くとも言う。

疲れるからあんましないけど 足掻いてもみました。



はぁぅあーーーッッ!! (-_-)/~~~急急如律令ぅ



IMG_6550 (2)


すいましぇん、お帰りください。。。

召び出した買ったはいいが、むしろ軽くて回せない100均フラフープのクオリティに

猫あるこに縋って使い道を見出そうも五里霧中

ボツネタと相成りました。


結局


IMG_6558 (2)


寝て


IMG_6559 (2)


起きて



IMG_6560 (2)


寝て、な

寝子ライフですよ、猫あるこ。



しかし


貴女は知らない


IMG_6562 (2)
 「ふんぶぅーーー」 ※白目、寝てます。



明日あさイチで

診察券を出され

まな板の上の鯉になることを。


IMG_6563 (2)



今は眠れ、健やかに。



次回はクリニック編でお会いしましょう。


できれば刺激的な内容にならないよう切に希望、

詳細は追って待たれよ。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にゃんでだろう…わかんないから病院行くんだよ。。




























2 Comments

まな母  

猫は、1日20時間以上寝るからネコ(寝子)って言うんだと、亡くなったばあちゃんに教わりました(((^_^;)
本当にうちの猫も、見るたびに寝てます、、、羨ましい(--;)

あら?あるこちゃん、病院ですか?どこか悪いんでしょうか、、、気になります、、、

2014/06/16 (Mon) 07:28 | REPLY |   

toranyansan  

No title

フラフープ、無事に使い道が見つかってよかったですね~

100円商品とはいえ、
せめてブログの一ネタくらいになってもらわねばねぇ・・・


明日は通院との事、意味深なひき方なので、
ちょっと気になります・・・

2014/06/15 (Sun) 22:07 | REPLY |   

Leave a comment