召喚フラフープ。

このたび、

得意の魔法陣で猫耳の小悪魔召喚してみました。


IMG_6492 (3)
 「よんだ?」


なんで白目?

ずいぶん悪そうなの来ました。



・・・



馬鹿話はここまで。

先日、ダイエットを志した小生

まずは形から入ってみました。 生活改善もいいけどやる気スイッチがどこかわからぬ


IMG_6486.jpg


フラフープです フラウープじゃないよ


幼少のみぎり

「一日中回してやんぜッ」と有言実行しかかった経験アリ

苦手なことは続きませんからね

得意なことでアッサリ成果出してやろうと

安易に考えました。


結果、



チョーいてぇッ!!!!!




回すたんびフープ内側の突起部分がサディスティックな刺激で痛すぎる


アザになりはしないかと心配したほど…  ←なってませんでした


こんなんじゃなく、体育館とかにあった細くてちゃちいのでいいよ。




IMG_6494 (2)
 「ご利用は計画的にね」




あぁ~魔法使えたらなぁ  ←最終奥義


ダイエット経験おありの方

何されてます?




以上

ダイエットはちちんぷいぷいの巻でした。







追伸:

猫毛活用を叫んでくださったりーとまむさん


IMG_6513 (2)
 ※たまたまポージングがかぶりましたが、目つきの悪さはオリジナル。


持ってました、本

作れや、ということでせうかね


だがしかし 3Dのやつは 断る。


って言ってもいいですか?







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
千里の道もじゅうたんでひとっ飛びしたい。そんな日もあるという方、ポチッと応援お願いします。




スポンサーサイト

5 Comments

りーとまむ  

・・・持ってますやん(笑)

もってるならもう、あとは作るだけなのにぃ~!!
表紙もそっくりなのにぃ~!

あと、私もダイエットしたぃい~!(奇遇ですなぁ)
このフラフープってアレですよね、重いやつ。
せっかくだからしばらく続けてくださいませ。そんでもって結果報告ぅを!

2014/06/08 (Sun) 15:34 | REPLY |   

だいずパパン  

No title

ぎゃはははー
おもしろいわー

2014/06/06 (Fri) 20:31 | REPLY |   

ポンママ  

No title

あるこちゃんの、この目力がたまりませんね~
エロイムエッサイム~
同世代の嬉しさを感じてしまいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2014/06/06 (Fri) 19:10 | REPLY |   

あーにゃん  

初めまして♪

初めてコメントを書かせて頂きます(*^^*)

すみません、エロイムエッサイムに笑ってしまって(笑)

召喚して、可愛い猫ちゃんが出てきたら、キュンキュンしちゃいます(//∇//)

ダイエットは永遠のテーマですよね(T^T)

2014/06/05 (Thu) 23:09 | REPLY |   

toranyansan  

No title

ダイエットですか

体重増って、この世の不条理の代表格のようなものですからね
増やすのは簡単、落とすのは難しい・・・

最近はあきらめの境地へ片足を踏み入れてしまい、
ほどほどに美味しいものを食べるようになってしまいましたww


自分に負荷をかけるダイエットって、なかなか続けるのが難しいです
よく噛んで食べる量を減らすとか、無理なくできる方法が一番かと

・・・それも続かないんですけどねw

2014/06/05 (Thu) 21:23 | REPLY |   

Leave a comment