おすみですかフィラリア予防。

ついにこの季節がやってきましたよ v(=ω=)v


IMG_6385 (2)


「まとめ買いなら割引きしますぅ」 ←この台詞にチョー弱い

という動物病院スタッフねぇさんの甘言ススメにしたがい

恒例一気に6本まとめ買い。


IMG_6379 (2)


今年もレボリューションでフィラリア対策しますッ!

すでに5月から始めている地域の方もおられるでしょうが、

オラんところは6月から11月までです。


今年はなんと


IMG_6372 (2)


「まとめ買い特典ですぅ」

とのことで手拭いもろたです。

割引だけじゃなく手拭いもくれるなんて、ラッキー☆ 



IMG_6384 (2)



やだ、理不尽。



では

今年の夏もみニャさんお達者で (=゚ω゚)ノ






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもお知らせありがとうございます、動物病院さん。 ぽちっと応援お願いします。





















3 Comments

toranyansan  

No title

レボリューションって、
フィラリア予防もできるんですか

ノミ・ダニだけだと思ってら、回虫にも・・・
いやぁ、パッケージはちゃんと見るもんですねww


フィラリア対策って、まだ一度もやったことないんですよ
やはり屋内暮らしでも、ちゃんとやっておいたほうがいいのでしょうか?

2014/05/29 (Thu) 23:50 | REPLY |   

りーとまむ  

そうそう

手ぬぐいっつーたら「ほっかむり」ですわ~。是非是非~。
あ、「マチコ巻き」も~!

2014/05/29 (Thu) 21:05 | REPLY |   

ほんなあほな。  

No title

そう、猫さんにもちゃんとフィラリア予防をした方がいいんですよね^^v
あるこさん、是非、手拭いを巻いてくださいませww

2014/05/29 (Thu) 06:04 | REPLY |   

Leave a comment