連投。

再開してから、

本日で7日連続の投稿。

大丈夫かオレ・・という思いはsyanezoさんにも抱かせるにいたったようであります。ご心配痛み入ります。

ちなみに本日は休日、たまってたやつの消化です。


で何してるかと申さば、

みなさんのブログにお邪魔したりしてます。 

うかがいましたぜぃ、りーとまむさん

我が家の肌寒い日あるある


IMG_5785_20140521123517215.jpg


安定の猫たんぽであります、in布団。


そして、

サッカー通&おつまみ猫さんとしても高名なtoranyansanさんが紹介してくださった画像加工


PhotoFunia-5d3c72e.jpg


ルーブル美術館に猫あるこの裸婦像を飾ってみたり。



さらに、


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


参加しているブログ村のオリジナル・マイバナーを作ったりしてます。



ちなみに

とあるお方のブログを拝見し

いまだ日も高いと申すに日本酒呑みとうなっております。



さて

いつもみなさまの素敵な記事を楽しく拝見しておりますワタクシめではありますが

このまま連投記録伸びるか否かは気分次第、猫あるこ次第という不安定さ・・・

せめてスポンサーサイト出る前に更新いたしますので

これからもどうぞよろしくお付き合いいただけましたら幸いです。


では、ごきげんよう (*´ω`)ノノ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
けっこう好きです、マイバナー制作。気づけばもう30近くあった・・・
























3 Comments

syanezo107  

No title

こんにちはsyanezoでございます。

お鼻のご飯粒が益々冴えわたっているあるこ様!
ご機嫌麗しゅう~♡

ルーブルに飾られているあるこ様は
「着衣のマハ」的?「裸のマハ」的?
裸婦像と記事にもありますからきっと
裸なのでしょう。ムフッ♡

でも毛皮を着ている貴婦人に見えなくもない…。

それをおじさま方が鑑賞しているなんて
実現してほしい画像ではありまする!

2014/05/22 (Thu) 09:18 | REPLY |   

toranyansan  

No title

さっそくルーブルを乗っ取りましたねww
やっぱりモデルがいいのか、見事にマッチしておりますね


うちのタイトル絵もこれで作ったんですよ
やっぱ素人には、高度な画像加工なんて難しいですから


pho.toってサイトも同じような加工が出来るんです
お暇なときにでも・・・

2014/05/21 (Wed) 21:41 | REPLY |   

りーとまむ  

大阪ですからね~(笑)

こちらはさすがに布団の中は暑いので、布団の上から飼い主の体温を感じるくらいが丁度いい、みたいです。
猫漬けの休日、よろしいですなぁ。
わたくし?私は昨日フラゲした嵐のコンサートDVD漬けの1日でございます。
おほほほ。

ちなみに、上の素敵なエフェクトソフト、うちのパソ子にも入れようとしたのですが、
ノートン先生があかん言うて入れてくれませんでした(がっくし)

2014/05/21 (Wed) 17:07 | REPLY |   

Leave a comment