

プレイバック 8・9月(昨年の)

またまたプレイバックです。

端折り?怠慢で写真あんまなくって・・・スミマセン(/ω\)

8・9月(昨年の)テーマは「ダるダる」


IMG_5786.jpg
 「あちィ・・・」


ダれるというか、溶けてる・・・


呼んでも、


IMG_5785_20140520185956bd7.jpg
 「なん?」


動くのは視線のみ…

撮る側もダるダるな夏であった。


カーテンを遮光・断熱のに変え、迎えた夏本番

部屋はほんのり暗いが、買ってよかったと実感したっす。


オレも猫あるこもクーラー得意じゃないんで、


IMG_5800.jpg
 勢いがあるのはアクビだけ。


室温下げるのにクーラーつけても

ひざ掛けしてたりする。


いやぁカーテンさまさまでした。



IMG_5810_201405201900001f6.jpg


そんなダれてた8・9月でしたとさ。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
そんな猫あるこのやる気スイッチは、テレビの野鳥番組で押されたりする。テレビ裏に鳥を探しに行く5秒前。






- 0 Comments

Leave a comment

