

プレイバック6・7月(昨年の)

5月に引き続き、6・7月です。

ちょっと端折っちゃったけど、いいの。

6・7月(昨年の)テーマは「衣替え」


IMG_5761_20140517175110456.jpg


そうです、恒例のライオン・カットです。

これに尽きます。 ←ほかは憶えてないともいう。

ちなみにビフォアーは


IMG_5677.jpg
 ※カットに出かける直前です。朝ぼらけなどとホザいてますが、10時はとうに過ぎていたはず。


こんなにモサモサ。

といっても猫あるこは長毛種とはいえどちらかと言えばセミロングですがね。


ほかのご家庭では

「冬しか一緒に寝てくれない」という声もチラホラ聞きますが、


IMG_5742_201405171750434a5.jpg


真正ビビり猫あるこは夏でも人のベッドでしか寝ません。 

暑かろうが寒かろうが、安全の確保こそが最優先らしいです。 ←なんかあったらオレを盾にするんでしょうなぁ

オレが万年冷え性で良かったな、あるこ。


だからウチには猫用ベッドがない。 ←昔買ったのは入らなさ過ぎてむしろ猫避け用に茶箪笥前に置かれてる。


欲しいさ、こんなのとかあんなのとか

でも買わぬ。高くて買えぬとも言うが。


そんなこんなで


IMG_5752_2014051717504511a.jpg
 「恥ずかしいぃぃ」 


6・7月でしたとさ。




おまけ
IMG_5668_20140516211652d37.jpg
初夏は薔薇が咲き誇る季節なり。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
昼間はピンクのと一緒に寝てるらしい。猫からしたら、オレのベッドってキング以上のサイズじゃね⁈Σ(゚Д゚)









- 2 Comments

toranyansan  

No title

こんばんは
冬しか一緒に寝てくれない猫の主ですww

まぁそれも今は昔、もう一匹のにゃんこは付き合いがよく、
最近は良く一緒に寝ておりやすよ

やっぱり猫が一緒に寝てくれるっていいものですねぇ

2014/05/18 (Sun) 21:37 | REPLY |   

まな母  

お久しぶりでございます!

ふみ丸さん \(*T▽T*)/
久しぶりで~す☆あるこちゃんも元気そうで!
また、ふみ丸さんとあるこちゃんにお会いできたこと、心から喜んでおります☆

最近の日本、変な天候が続いていますが、日々、健康に過ごされますように!

また、遊びに来ますね☆

2014/05/18 (Sun) 08:22 | REPLY |   

Leave a comment

