暴風雨。

コチラ暴風雨

そりゃもうニュースになるほど。

IMG_6251_20140516214830c20.jpg

今も大変な思いをされている方がおられる様子、

一刻も早く鎮まっていただきたいものです。



猫あるこ

そんなこんなでオチオチ寝てもおられぬ。


写真じゃ気取ってる風ですが、

IMG_6248.jpg

外で大きな音がするたんび

こうして慰めてます。おーよしよし。


まぁ

平常運転のひっつき虫は(この際)いいんだけど


暴風雨このまんまだと


岩合さんの世界猫歩きが・・・


アンテナぶれぶれで受信できないかもしれぬではないか!


困るではないか!!



地上波でやってくんないかにゃあ (;´・ω・)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
威勢はハリボテ、毛皮は見かけ倒しな万年冷え性猫あるこ。


2 Comments

ほんなあほな。  

あるこさん、ふみ丸さん、お久しぶりです~^^
毛艶もよろしくお元気そうで、何より何より~
暴風雨?!被害はダイジョウブでしたか??

家も、ブログをリニューアルしたり、何やかやですが、
変わらずどたばたやっとりますw
これからも、どうぞよろしゅ~に♪

2014/05/17 (Sat) 11:34 | REPLY |   

toranyansan  

お久しぶりです
ご復活、お待ちしておりましたm(_ _)m

と思いきや、色々お悩みの様子・・・
そのうち夕方になるとゴロゴロ鳴る、憂鬱な季節が来るというのにw



あれから、こちらもいろいろありましたよ

野良っこが訪ねてきて、うちの子になったり、
とらの病気が発覚したり・・・

まぁいろいろありましたが、基本何も変わりませんww
変わらず、ダラダラ付き合っていただけたら幸いですm(_ _)m

2014/05/16 (Fri) 23:55 | REPLY |   

Leave a comment