新旧交代。

みなさん、GWはいかがお過ごしだったろうか

さぞや楽しく過ごされたに相違ござらん?


IMG_5540.jpg
  「早く…でないと、、、」


それがし

もらった2日間を生かしきれず… コンチクショー

あるこ丸洗いしてました。


IMG_5542.jpg
  「寝てまふ、、、」


今は暖かく

しかも毛がMAXボーボーな時期なので時間かかる

早く乾かさんと寝られてまうがな、撮ってる場合ちゃうがな ←ドライヤー時に寝られ、そん時動かすとキレられる


IMG_5544.jpg
  「うと、うと、、」


で、

なにが新旧交代かと申さば


IMG_5507.jpg


この、あばら家をオサラバなんである。

お世話になってるビビたんちと張るか、それ以上の出来 ←クリックして比べてみてねン



IMG_5508_20130509174442.jpg


新しいコと2個使いしてたんだが

いい加減やりきったろうと思う。


あるこさん、

お別れを。



IMG_5505.jpg
  「風通し、見晴らし、バツグン」


そこ、底。

ユーのハッスルでそうなったんだ


IMG_5506.jpg
  「んじゃ、コッチ」


どんどん改良されていて

ウレシイ限りなんだが


実は


IMG_5509_20130509174433.jpg


すでに底のほうが

爪痕ドット柄なんである (-_-;)...




ウチのあるこさん

肉食獣なんで、


IMG_5554_20130509174529.jpg
  「風呂上りのお肉たっぷり穀物不使用カンヅメはサイコー♪」




ねこのきもちさんには

なんとも頑張っていただきたいんである。




しかし

ねこのきもちのふろくって

毎月もっといっぱいつくといいよねぇ

と思っているのはオレだけか?



以上、


“りぼんのふろくは500円以下で毎月凄かったよなぁ”とポツリ


ガールな季節振り返り組より。








にほんブログ村
実はもう一軒ある猫屋敷。これも貰い物だったりする。






5 Comments

はなちゃんのおばちゃん  

そうなんです。
でもどれもこれも大人気なんです。
ねこのきもちの付録、恐るべし。

2013/05/14 (Tue) 21:44 | REPLY |   

toranyansan  

全プレってヤツですね
確かにあのインパクトと比べると、見劣りする事も多々あるでしょうか・・・

でもあのテントはなかなか好評じゃないですか
我流にアレンジされて風通しもすっきり(笑)

きっと付録の担当者も、この愛用っぷりを見たら嬉しいはずですよ


付録ですけど、もう大抵のアイディアは出し切っちゃったんじゃないですかね
読者をひきつける斬新な企画となると、なかなか大変そうです

もし私が企画担当だったら、プレッシャーに負けて
きっと半年もたないだろうなぁ・・・

2013/05/10 (Fri) 03:42 | REPLY |   

syanezo107  

こんばんはsyanezoでございます。

すご~。使い切りましたね。キューブ。
家のダンボール猫ハウスは、かなり
やんちゃな使われ方をしておりますが
そのキューブ、上には上が居るってもんです。
あるこ様の丸洗い後のウトウト・・・キャワイイ~。
ホントに何しても可愛いってこの事ですね。

リボン懐かし~。きっとふみ丸さんとは
年代が違うと思いますが、リボン
マーガレット、なかよし、花とゆめ
ちゃお、フレンド・・・おぉ出てくる出てくる
懐かしい雑誌名・・・。
もちろん付録盛りだくさんでチャチで
キラキラで、でもチャチで(ププ)
なかなか思いだすと楽しいですわ。

ねこのきもちさんも毎号プレゼントくれると
うれしいなぁ(ってさりげなくアピールしてみました)

2013/05/09 (Thu) 22:34 | REPLY |   

福パパ  

リボンなつかスぃ~
私が手当たり次第にマンガ読んでた頃少年少女の漫画雑誌全盛期でした。
『ときめきトゥナイト』とか『星の瞳のシルエット』とか・・
また読みたくなってきたぁe-440

2013/05/09 (Thu) 20:24 | REPLY |   

vivian the cat  

おかえりなさいませー!が遅くなりました…
今後も気楽にのんびり、よろしくお願いします。

うちのより、全然ヘタってますよ、あるこさんのやつの方が!
うちも新旧交代させました。
なぜか旧の方が愛されていたような気がします。

ビビたんの連休は、猫ホテルに預けられ、レボリューションつけられ、おかーさん単独帰省でおとーさんと留守番させられ…散々だったんでしょうね。
連休後の甘え方がすごいっす。

2013/05/09 (Thu) 19:04 | REPLY |   

Leave a comment