入魂の儀。

本日は
ミスター&ゴズィラ・マツぅイ国民栄誉賞記念お祝いゆえ
たびたびジャイアンツカラーが入ります

フゥゥゥゥゥーーーーー(V)o¥o(V)


IMG_5578.jpg
  「55(&GOGOこどもの日)ジャイアンツ」


ネコザメ贈り主より

「あるこさんはネコザメ気に入ってないんじゃないか?」

というクレームあり

「やだ、エスパー?」

正解。


IMG_5559.jpg
  「えぇ引退セレモニー日和じゃ」 ←ドームは雨天ノープロブレムなうえに、ここは都会から離れた片田舎ですよ。


ご覧よ、感じるでしょう?この乖離さ加減。


そう、あるこの心はネコザメにない。


猫あるこが真実愛するのは、


IMG_5534_20130505221723.jpg
  「まぁ~た長風呂かぁ?」 ※我を寝て待つ猫あるこの図


マグロ、マグロ一筋300年 ウマいの早いの安いのぅ♪


イタズラにこれを奪おうものなら


IMG_5536.jpg
  「がっぶぅぅぅぅぅッ」


寝起きだろうがマジギレで抵抗。




さぁ、どぅすべぇか?



まずネコザメが何故に愛されぬのか考えてみれば

それは魂無きがゆえと辿り着かん。



で、


IMG_5561.jpg
 「なぁ~にぃ?コレぇ~」 ※小学校の頃から愛用の裁縫箱


手術室の立ち入りはご法度

キープアウトですわよ、あるこさん

劇薬使うんだから。



IMG_5563.jpg
 切腹&劇薬(=マタタビ魂)詰め込み


こうして縫い縫いし

マタタビ入魂、無事完了




ご対面。



IMG_5572_20130505221809.jpg
  「なんか、した?」


すぐマタタビしまったんだけど

作業現場は未だ“にをう”、ようだ。




そぅらよぅ♪



IMG_5587.jpg
  「ん?いつものツマンナイやつじゃ・・・」


IMG_5581.jpg
  「ないッ!!」


IMG_5580_20130505221813.jpg
  「がっぶぅぅぅぅぅッッ」




というわけで

かようにして入魂の儀がつつがなく執り行われた。



以上、

手術の現場からお伝えしました。 



どこのお宅にも

きっと楽しいオモチャ事情があるに違ぇねぇぜ v(=_=)v☆







にほんブログ村
でもやっぱり、マグロ☆フォーエヴァーだった事実は本文では述べませんでした。恐るべし三つ子の魂…











4 Comments

toranyansan  

入団して間もなく、試合出場の機会すら与えられず、
今にも戦力外通告が出されようかというところだったんですね

でもそんな彼を蘇らせるなんて、何たる手腕!
いやぁ、名監督だ~

おもちゃも選手も、名監督に出会えるか否かで運命が変わるもんですね

私も良い上司に恵まれさえすれば・・・・
いや、聞き流して下され(笑)

2013/05/07 (Tue) 00:53 | REPLY |   

syanezo107  

こんばんはsyanezoでございます。

ごめんなさい。ずっと以前からそのピンクさんを
「マグロ」と呼んでらっしゃる事は知っていましたが
今更ジローで恐縮ですが、何故その呼び名に?
私には「イルカ」のように見えるのでございますが
またの機会に教えて頂きたいのでございます。

魂入魂の儀式無事に終えられて
お疲れ様でございました。
あるこ様にもガブられてネコザメ選手も
本望であらせられましょう(涙)
たとえこの先、あっさり見捨てられても体の傷が
あるこ様との思い出をつないでくれる事と
存じます。ネコザメ、ファイトォ~!

2013/05/06 (Mon) 22:59 | REPLY |   

りーとまむ  

ご無沙汰ですっ!

アレって「魂」やったんですね。知りませんでした(笑)

2013/05/06 (Mon) 11:21 | REPLY |   

まるねこ  

こんばんは

ふみ丸さん、コメントありがとうございました

あるこちゃんは可愛い猫ちゃんですよ

大きなぬいぐるみがお気に入りなのですね

うちのことちゃんは、ホームセンターで買った1こ98円のちっちゃいオレンジのネズミが大好きです
よく行方不明になりますが、いつのまにかまた遊んでいるので、きっとどこかに収納場所があるのかも…

あるこちゃんもどこかにお気に入りを隠していますか?

またお邪魔します

2013/05/05 (Sun) 23:24 | REPLY |   

Leave a comment