いわごー猫さん鑑賞。

言わずもがな。

賢明な皆さんのこと、ご覧になったことと存する


IMG_5510.jpg
  「はじっこの、ジャマだぞ」

かくいう猫あるこも。


いっつもなら鳥番組以外はあんまし興味ねーのだが、

いわごーさんのは違う。


しかも、


IMG_5522_20130505121046.jpg
  「ウチの子、かわいいに決まってるじゃん」

コネコたっぷりときたもんだ

コネコには目のない猫あるこ


IMG_5517.jpg



♀猫の本能なのだろうか・・・

YouTubeでコネコ見せても、スゲーものね。



IMG_5526.jpg

IMG_5527_20130505122349.jpg


この日も食い入るように見ていた

過去の放送と比べものにならぬ集中っぷり (@_@)★


オレとしては

あるこさん、手術したから、さ

もう、ね。


ちょっこしシンミリしてもうたよ。





この後、

おとニャンの登場が増えると


IMG_5529.jpg
  「ンベンベ、さぁて寝るべぇ」


コタツ in。




猫あるこ、完全室内飼いゆえ

こういう街のアイドル的な生き方はない。 ←アイドルになれるかどうかは別問題

そこんとこもホンノリさみしく見たりなんかして。


みニャさん、如何でしたっすかね?



ちなみに

仔猫時代の写真を探したら


IMG_0522_convert_20130505121002.jpg
  「くかーzzzzz」


白目で

オマタ寝する仔猫あるこを発見。




いわごーさんのは

また25日に台湾編あるってね


思うに

いわごーさんは体からマタタビ級のニオイもしくは波動が出てると…


またまた楽しみですなぁ♪






にほんブログ村
もし猫あるこがテレビに出るとしたら、きっとキワモノ枠だろうと思う。ご賛同いただける方、ポチッと。






2 Comments

toranyansan  

お久しぶりです

突然更新が途絶えたので、心配しとりました
こんなご時世なので、何かあったのかと・・・

あるこちゃん共々ご健在ということで、一安心です

子猫が大好きなんて、やはり母性があるのでしょうか
うちも去勢手術の時は、申し訳ない気持ちでいっぱいでした

一代限りの命、大切にしてあげたいですね

2013/05/05 (Sun) 22:51 | REPLY |   

syanezo107  

こんばんはsyanezoでございます。
いやんお股猫あるこ様可愛すぎでございます。
子猫大好きなんですね、あるこ様は。
勉強不足ゆえ、いわごー猫さんは存じ上げませんでしたが
ネコ好きさんなら知ってて当然の方なんですね。
機会があれば拝見させてもらいますね。
あるこ様の母性・・・健気ですね。
家の子達は子猫の動画見せたらどうなる事やら。
どうか襲いに行かないようにと願うばかりです
(´m`)クスクス

2013/05/05 (Sun) 20:36 | REPLY |   

Leave a comment