眼はココロのウィンドー2

IMG_2117_convert_20100605103321.jpg

なかなか良くならない。

あるこは

いまだ目薬をさされまくりです。
IMG_2126_convert_20100605103520.jpg

かなりシみて痛いらしく

目薬直後に眼をコシコシしてしまうので

エリザベスカーラーを装着していただきます。

で、

病名は何だったかというと

ヘルペス・ウィルスでした。

人で言うところのつづらご

その手のワクチンは漏らさず打ってきたのですが

どうやらキャリア(ママ猫からもらっちゃた)

この度発症されたようです。

つづらご→ストレス

くらいしか思い浮かばないんですが

先生の話では

「仔猫なので、免疫力の問題もあるし一概に原因を決めることは…」

だそう。

IMG_2129_convert_20100605121536.jpg

新しい目薬にはインターフェロンも入ってるし

注射も打ってもらいました。

早く良くなってね

そして

ファンを増やそう

IMG_2133_convert_20100605111517.jpg

バードウォッチング~

でご近所にも猫屋敷であることが周知されだした

友人宅の爵位持ち猫氏は

その人気、カリスマである

貢がれているに違いない

「朝方、ご近所さんに(名前を)呼ばわれている」友人談

そりゃなんか貰ってるだろう

あるこへのプレゼント(おやつ)は

随時私が受け付けております

現金も大歓迎

ぶっちゃけ。

猫タワー欲しいんだよ
IMG_2023_convert_20100605115328.jpg
「ギブ・ミー・タワー」

0 Comments

Leave a comment