泥棒猫あるこ。

前記事のiCatさん関連記事の反響にちょっくらびっくら。
流石は人気ネットショップよのぅ。
ありがたくも初めてコメントくださった方もおられ
小生感激でごわす(V)o¥o(V)是非遊びに参りますぞえ~。


IMG_4844.jpg
「コレ、ぬくくね?」


オッレ~は冷え性ぅ~♪小学生ィ~から~♪ ←なんの自慢にもならぬ

半袖Tシャツ熱血馬鹿とヒートテック&セーターを何層も着込んだ冷血人間が戯れる茶の間、
「ストーブの設定温度下げろや、ボケッ」「貴様のように肉布団を着てみたいわ、引っ込んどれアホッ」
などと囁き交わされる団欒がこの時期の我が家の風景です。 ←恥丸出し



本当に

寒い。。。


だから今年も室内でネック&レッグウォーマーを着用している、

コンニチワふみ丸でし、、、


最近

服を着慣れた天然冷え性猫までオレの温もりを奪おうとします


許すまじ。


返せッ!!



IMG_4845.jpg
「ざまぁ!!」


ちょームカつく。


帰ってきたら

テーブルに置いといたネックウォーマーを器用に着用


アタマきた。


追い詰めたろう思い

カメラ片手に取り上げようとしたら、


IMG_4848.jpg
「こうしたら、脱げにくいんじゃね?」


さらにガード堅くしようと工作開始


ッく、無駄な知恵を…


さらに追い詰めると、



IMG_4858.jpg
「じゃん♪ピッたし」


歩きながら

ジャストフィットに着込みやがった。。。


IMG_4859.jpg
「背中のスースー感に、もう悩まされません」



もぎ取るべきか、あきらめるべきか。




さー


こんなとき


なんと言ったらいいのでしょうか?





A:あっちょんぶりけ。






この記事はネット暗黒時代に書く予定だったもので
なにかと繋がったり関連したりしていない
いわゆるチューブラリンなもんです。
よって〆方もチューブラリンです、あしからず(=_=)v





にほんブログ村
この手の嫌がらせ(?)を得意気にやる猫あるこ。次からは見つけ次第カクホです、てか、次はナイッ!!寒いっつーの。











1 Comments

toranyansan  

i-catの記事、スゴイ反響でしたね

後から思ったのですが、ヨコシマの「シマ」では入会は難しいんですかね?

入会理由に書いて出したら、ウケて入会許可か出禁かのどちらかでしょうね
どちらにせよ大博打です(笑)


こちらは秩父おろしと上州空っ風に晒されてなかなかの寒さですが、
雪国の冬は遥かに厳しい事でしょう

風邪などめされず、良い年をお迎えくださいm(_ _)m

今年一年楽しくお付き合いしていただき
本当にありがとうございました♪

それはまた来年!
(明日も更新予定してたらゴメンナサイ!)

2012/12/30 (Sun) 22:52 | REPLY |   

Leave a comment