

果たされるヨコシマな欲望。

猫あるこ会員No.71

おニャンこクラブ入会達成 v(=ω=)v


IMG_4904.jpg
「会員のア・カ・シ」


そんな昭和テイストではなくて、

正真正銘しま猫会に入会させていただいたっす。


猫あるこもたびたび利用しているネコとのゆる~い暮らし-iCatというネットショップさんで

以前“しまネコ会”の第2期生を募集されておりまして

んだばどれ、と応募してました。



ぶっちゃけ

PC暗黒時代だったため



応募したことすらウッカリ忘れた頃

当家にこのような品が届いたんでござる、にんにん。 


IMG_4905.jpg


あ、

マヂで?

って感じで…イヤ、でもメールでお知らせはきてなかった、ハズ、、、


IMG_4903_20121226163131.jpg


送られてきた袋ン中にはネームタグと蹴りぐるみと思われるオモチャが。

ありがとうございますiCatさん <(_ _)>

写真入りタグなんて初めて作ってもらったっす♪



なんで応募したん?


いや、アナタ

そりゃ当然ヨコシマな欲望からですよ。

シマはシマでもあるこはヨコシマ願望駄々漏れの猫ですからね

オレに似て。

「入会したらなんか貰えッかも、ウヒヒ」って理由ですよ。


応募するときにも

なんら恥じることなくその旨それなりにありのまま伝えましたが

入会果したトコ見ると

“カラダだろうが心だろうがシマがあればよい”

ということなんだろうと解釈した。うん。


ココをクリックすると

猫あるこがホントに載ってるんで

よければご覧アレ。


ちなみに

猫あるこがたびたび着用している服は

ほとんどiCatさんから購入してるんでそれも少なからず作用かと。


購入した3着は、


IMG_7063_1_convert_20121226162917.jpg
「ラッパ柄」


IMG_0556_20121226163057.jpg
「ミカン色」


IMG_1254_20121226163059.jpg
「なでしこ」


ですがな。


購入のキッカケはサマーカット・ライオン後の寒さ対策で

あとは母の女子サッカーなでしこ応援にかりだされたり。

基本受け身流され系な猫あるこは

初めっから服着ることに抵抗なく

むしろ人間側が「毛があるのに服ってどうなん?」という戸惑いがあったと記憶。


なんにせよ


縁はどこに繋がるかわかりませんなぁ

しまネコ会の活動で猫あるこが何か求められるってのも


多分ナイ、と見た ←貰うものもらったんでモチ頼まれたらやりますがね。



当ブログ以外のサイトで

猫あるこの姿を見られるってのは新鮮です。

なかなか楽しい経験させてもらいました。




では


しまネコ会ともども


猫あるこのヨコシマな活動を


今後ともどうぞ夜露死苦ぅ v(=ω=)vニャンニャン♪



追伸:

蹴りぐるみは、、、マグロ一途なあるこに見向きもされませんでした。スイマセンiCatさん。。。。








にほんブログ村
流される、っていうより抵抗は相手を見てする。そんな家庭内人見知り猫にポチッとお願いします。







- 7 Comments

まな母  

こんにちは(*^_^*)
ホウホウ( ゚д゚)ホゥ
そのような会があるんですね!!
あるこちゃん!ついに
おニャンコシマシマデビューですな(*≧∀≦)

ファンクラブ第一号
まな母で♪

2012/12/28 (Fri) 08:21 | REPLY |   

ムラチコ  

はじめまして。
私もicatさんを利用してまして、2期会員のあるこさんの
お名前をみまして・・・もしかしてあのあるこさんかな?と
思っていました。
やっぱりあるこさんだったんですね~!
シマネコ会・・・ヨコシマにがんばってください!

2012/12/27 (Thu) 17:35 | REPLY |   

syanezo107  

こんにちはsyanezoでございます。

しまネコ会、ご入会おめでとうございます~。
そのような会の存在を全く知らず(知っててもシマ無しネコ
なので入会出来ませんが)におりましたが
やはりアンテナは高くしておいた方が
何かとお得な世の中かも知れませんね~。

入会のお写真とってもステキでしたよ。あるこ様。
ヨコシマな感じを微塵も出さず、あどけない表情で
お目目をクリクリっとさせて、この小悪魔ちゃん☆
これからも色々なヨコシマ活動記、期待してますぜ!

2012/12/27 (Thu) 13:33 | REPLY |   

ほんなあほな  

あら??そんな楽しそうな会が?!
ふふ、私の邪まな心と、小デブチームの縞柄があるから、
我が家も入会申し込みが出来るかも~~
お店を利用してないけどww

↓みかん汁を飲むあるこさん、やっぱり衝撃だわ@@/

2012/12/27 (Thu) 13:05 | REPLY |   

きィちゃん  

はじめまして☆
いつもこっそり遊びにきてました^^

あるこちゃんしまネコ会入会♪されたんですね☆

実は、わが家の2ネコも、
しまネコ会メンバーです!笑

No.34&35です☆

そして・・・

わが家の2ネコも、
けりけりシリーズ、ダメでした~!笑

めっちゃ可愛いんですけど・・・
なぜか、人間には人気ですが、2ネコはちらっと見ただけでした^^;

またたびパウダーをふりかけたら、
もしかしたら、あるこちゃんも遊んでくれるかも?しれませんね☆

2012/12/27 (Thu) 01:04 | REPLY |   

はなちゃんのおばちゃん  

おおお!素敵じゃないですか〜
今度i-Catさん、利用してみます!

2012/12/26 (Wed) 23:24 | REPLY |   

toranyansan  

こんばんは

うちもi-catさんにはお世話になってます
でもこんな会があるなんて知らなかった~

貰えるものならなんでも貰う、
そのハングリーさは私も負けません

早速入会をと思い、とらの体をチェック
しめしめ、腕にあるではないか縞模様がっ!!

よっしゃと思ったのもつかの間、今は募集してないのね~(涙)

ふみ丸さんいいな~!
第三期の募集まだかな・・・

2012/12/26 (Wed) 22:27 | REPLY |   

Leave a comment

