

寝っぱとクッキー。

今夜も絶賛爆睡中。


IMG_4774.jpg
「果報は寝て待つ、、、zzz」 ※御奈良じゃないよ寝言だよ


これがホントの「3年寝たろう」

あるこは只今3歳ですから ←くだらん(=_=)

それは置いといて

本当にコタツが好きっすよね、猫さんは。


どれ、レッツ・バスロマン

とこっそりコタツを抜け出そうものなら、


IMG_4776.jpg
「いい気分で寝てたのに、ったく(怒)」



気ぃ遣ってそぅ~っと出たのに


まったくもって理不尽。



ちなみに、

オレがいないときは


IMG_4780.jpg


お世話になっている幸福猫さんちでも愛用されている

ファンヒーター熱風引き込み筒 ←筒っぽこと言うらしいっす

あたりから潜って侵入し


IMG_4785_20121130152107.jpg
「ヌクいぜ~」



寛いでいるようだ。




まったくイイご身分だな、オイ。



そんな怠惰なあるこに

ちょっと目覚まし☆


IMG_4803.jpg
「なん?コレ」



先日の3周年プレゼントの中に入ってたクッキーっすよ

なんか

「愛犬と一緒に」って書いてあるが、、



IMG_4802.jpg
「焦らすな」



焦るな。

調べてみたら猫も食っていいってことだが

記憶が正しければ猫は小麦粉ってあんまよくなかったんじゃね?お腹で膨らんで大変になるって、たしか…

ま、

ちょぴっと、な。


IMG_4805_20121130152217.jpg
「クンカ、くんか」



硬いよ、コレ

獣医師認定おちょぼ口の猫あるこにはキビシイかも…

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


食いません。


初見のオヤツなんでイロイロ気になったようだが

ペロッとひと舐めしたら

あと、見向きもしない。


人も美味しくいただけるってことなんで

オレが食ってます、今。



とっても

ヘルシーなお味です。


まったく猫あるこの (えせ) グルメにも困ったもんです


ボリボリ。






にほんブログ村
けっこう頑張って選んだオモチャやオヤツが空振りに終ってガッカリ、という経験はございませんか?
この切なさにポチッとお願いします (@_@。







- 5 Comments

syanezo107  

こんにちはsyanezoでございます。

あるこ様はクッキーがお気に召さなかったのですね。
なるほど、なるほど。

実は他の方のコメントにもあるように
とあるショップで見つけた猫用ケーキ。
クリスマスに人間様も食すのだからお猫様にも
ケーキがあっても良いじゃないか・・・と密かに
サプライズでお出ししようと目論んでおりますが
ほとんど食さなかったとの事。
舌が肥えてらっしゃるのかしら・・・?

今まで買ってきたおやつ(おやつもどき)等は
全て喜んで食べている我が家のニャンコ達。
きっとケーキにも本能のままガッついてくれる事を
期待しとります。あぁ・・・不安。

あるこ様!なんでも食べることも
時には必要なのですよ、きっと。

2012/12/03 (Mon) 12:46 | REPLY |   

まな母  

ふみ丸さんおはようございます☆

うちは・・・ネコにはないのですが・・・
人の子(うちの子)に限って??ってのはありますよ~

きっと好きなはず!!ってウキウキしながら
買い与えたもの・・・
「ええ~お母さんこれ嫌い・・・」
な~んてこともシバシバ・・・
親の心子知らずですね(^_^;)
(逆か??子の心親知らず??)

これからの寒い時期、
あるこちゃん、ふみ丸さん、
お風邪などひかぬようにm(__)m
沖縄より南風を送風いたします・・・

2012/12/02 (Sun) 07:34 | REPLY |   

福パパ  

良かれと思って買ってきたおやつガン無視・・あるあるぅ(笑)
リンクの件こちらからもお願いいたします。
これで筒っぽこ同盟完成ですな・・フフ

2012/12/01 (Sat) 05:24 | REPLY |   

toranyansan  

頑張って選んだおやつが空振り、心当たりがありますよ
今年のとらの誕生日がそうでした

わざわざ3つ隣町のペットショップまで、猫用ケーキを買いに行ったというのに、二・三回ペロッとしただけでハイお終い

あれは切なかった・・・


話は変わりますが、あの筒便利ですよね~
節電にもなりますし

うちもそうしたいのはやまやまなんですが、
空気清浄機すら年間何度も蹴り倒す輩がおりまして、
ファンヒーターなぞ危なくてつけていられません・・・

2012/12/01 (Sat) 02:14 | REPLY |   

ほんなあほな  

Dogって書いてあるしな。
高貴なあるこ様には・・・な。下々がお食べ~♪

↓のもふもふキャリー、まぢで欲しい~
いいねいいね。
病院で、モーゼの道を私も味わいたいww

2012/11/30 (Fri) 16:34 | REPLY |   

Leave a comment

