

感じるアンテナ。

もうハロウィンしてません。


IMG_4385.jpg
「ふしだらモンはこうしてザリザリすっつぉ~」


だから妖怪じゃありません。


IMG_4386.jpg
「舐めて舐めてなくなっちゃうよぉ~」


しかし

妖気(よそ様の猫臭)を察知するアンテナ精度は

鬼太郎なみだぜ猫あるこ。



IMG_4340.jpg
「宅配はしません、でも宅配(抱っこ)されてもいいよ」


ヘアーサロンの2代目ノアくんは

齢7ヶ月を迎え

それはそれは立派な抱っこ大好き甘ったれ看板猫になっていた。


日進月歩の成長 (@_@)←驚きを表現


てなワケで撫でくりまわし撮影しモフり抱っこし抱っこし


キノコ頭でウキウキ帰ってきたら、



IMG_4358.jpg
「なんで抱っこしねぇんだ?…まさか」


うひょー、ヤヴァス (-_-;)ノノ



ニオイがついてるだろうから

着替えてから抱っこしたろうと思い ←無論、あるこも抱っこマニア。お帰り抱っこはお約束。


ちょっと待機させてたら


IMG_4351.jpg
「オイ」



燃える疑惑の眼差し


オレちょっと左半身焦げた…ぷすぷす


よせばいいのに

脱いだカーディガン(ノアくん臭つき)嗅がせたもんだから



IMG_4352.jpg


これ以上、カメラを構えること叶わ、、、


あとは


ミナサンのたくましい想像力にお任せしま、、、


流血は免れまし。。。


なんでも言うこと聞きまし。。。





で、明けて今日


IMG_4362.jpg
「開けんな、バーカ」



ちょぴり遺恨が残ってるような


気がしなくもなくなくない…?


ま、でも、やることやるわ。


そりゃ

今年最後のレボリューション、ぽたッ。 ←レボはフィラリア予防薬だよ

そして

今年も見納めレボ・とさか。


IMG_4403.jpg
「べぇ~ろん」


レボすると

長毛あるこは思いのほか毛が逆立つ


昨日のこともあるから

なんか妖怪アンテナに見えなくもない



IMG_4402.jpg
「くびわ・・・」



相変わらず

首輪を外すと ←レボ薬がくっついちゃうので

不安げに目の前の首輪を凝視して毛繕いマッハ

己の臭いが染み付いたものが離れると不安なのだろうかね。




だが、あるこよ


遠くのよそ様の猫の臭いにビクつくより


近くの人間(父)の襲来に備えたほうが、よくね?


そん時の背中の毛が逆立つさまは


まさに


「強い妖気です、とーさん(のせいで)!!」


って感じ。




恐るべし、猫の妖気アンテナ。








にほんブログ村
隠しごとのない人などいない。バレるかどうかはアナタ次第、猫次第。身に憶えのある方ない方ポチっとお願いします。









- 4 Comments

ほんなあほな  

このアンテナで、浮気も他所猫臭気もみんな察知してそう~
クワバラクワバラ
一晩明けたら、疑惑が疑惑を呼び、
あるこさん、悶々として眠れなかったかも~
こりゃ~ひと時の快楽、浮気の代償は、高いかもよw

2012/11/06 (Tue) 14:57 | REPLY |   

toranyansan  

まさか〇〇や△△、×××なんて事も・・・

いやはや、想像は膨らむばかりです(笑)
きっとあるこちゃん心配してますよ~

一晩明けても恨んでるんですねぇ
子供の頃の喧嘩なんか、一日経てば忘れたもんですが

これはモンプチで示談願うしかないですかねぇ
慰謝料高うつきまっせ~

2012/11/06 (Tue) 09:53 | REPLY |   

syanezo107  

こんにちはsyanezoでございます。

良いわ~☆良いわ~☆
ザリザリ舐め舐めのお顔!
そんな表情捉えるふみ丸さんもエライ!
あうんの呼吸でしょうか?
ほれ、今撮れ・・・とテレパシーで交信されているのでしょうか?

浮気者は成敗されて当然ですよね、あるこ様。
ただ世の中にはなんと誘惑の多いこと。
可愛い子がいるとついつい手が出ちゃうんですよ。
愛する姫が家で待っているのにね。

でも、そんなに可愛いお顔で怒られるなら
わざと怒らせたくなっちゃいそうです。
”ぶもっ”って見つめられたい・・・(*´ェ`*)ポッ

2012/11/05 (Mon) 12:45 | REPLY |   

はなちゃんのおばちゃん  

アンテナ立ってますね〜
あるこちゃん、甘えん坊でうらやましい。
うちは抱っこ嫌いでして。。。
しかし、素敵な看板猫がいる美容院。
ものすごい行きたい。。。

2012/11/04 (Sun) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment

