

和式はろうぃん。

ウチのは Japanese style v(=_=)v


IMG_4306.jpg
「おまつりしてくんなきゃ、たたっちゃうから~」


すっかりうっかり忘れてたんで

家にあるモンでなんとか間に合わせハロウィン。

お世話になってる紳士の星★花太郎さんに見栄きった手前、ね。


合ってっかなぁ…

うん、まぁ大きく外れてはいまいて。


が、しかし


いかなオットリ猫あることは申せ

目の前にこんな新顔揃えられては、



IMG_4311.jpg
「なぁ、コイツらなんなの?」


妖怪


おい、

じーさん落ち武者の矢は?

  ・
  ・
  ・

YOUはSHOCK!

そして生まれる座敷童最強伝説☆

窒息させられ雨降り小僧以外にも

実は尻に敷かれた五体面が…ッ



IMG_4305.jpg
「われこはいねぞぉー」 ※矢はくっつけた。


嘘つけ


はい、退場。





では

今夜わざわざ友情出演いただいた皆さんをアップで。


IMG_4316.jpg
「メジャーからレアまで」




今夜の教訓。


夜の室内撮影はからっきしダメなコンデジ

イベント撮影は事前準備が大事


以上

ハッピーハロウィン♪








にほんブログ村
考えすぎ?いや、方向間違ってるだろ、コレ。つーかオマエが言うな!と思った方はポチっとお願いします。




- 4 Comments

syanezo107  

こんばんはsyanezoでございます。

すご~い妖怪の面々。
どこで何のために仕入れ
なぜ今が使いどころなのだろう?
しかもあるこ様が何故和式はろうぃんに
ぴったりハマるのだろう・・・?
麻呂マユゲがなせる技なのでせうか?

謎は尽きないですが、あるこ様
何をやらせても女優ですわ。脱帽!!
座長としてオールキャストで何度も
カーテンコールをして頂きたい!!

2012/11/01 (Thu) 21:16 | REPLY |   

りーとまむ  

あははは!

和風ハロウィン~!ちょっとなまはげ風味?
おやつあげないと祟られるのか~(爆)
こういうお化け(妖怪)なら祟られても楽しいかな~。

2012/11/01 (Thu) 08:09 | REPLY |   

toranyansan  

和式ハロウィンですか~
いつもながらふみ丸さんのセンスには脱帽です!

どうしてそういうアイディアが浮かんでくるのか、
このブログの大きな魅力ですね~

毎回更新が楽しみですよ♪

2012/11/01 (Thu) 02:05 | REPLY |   

はなちゃんのおばちゃん  

和風

さすがあるこちゃん!
ちゃんちゃんこも着こなしていますね〜
落ち武者隊も素敵です。
小豆洗い、
小学生の頃、二番目に出会いたくない妖怪でした。
一番目はおんぶおばけです。

2012/10/31 (Wed) 23:07 | REPLY |   

Leave a comment

