スポンサーサイト


ヨーグルト。

甘やかしてる、ですって? ←友人談。

人のこと言えんでしょ。



IMG_4267.jpg
「(ぜったい呼ばれても返事しないもン)」


先日の留守番記事に

たくさんの励ましコメント感謝申し上げまする o(_ _)o

多分、ウチの場合

オレにラヴってことじゃねくって ←そう仰ってくださるミナサンのコメントが心に染みますた(涙

完全室内の人と暮らす猫は多かれ少なかれ陥る現象かと、、、

程度の差こそあれ、ってことなのでしょうかね。



な、あるこ?



IMG_4264.jpg
「はい。あ、、、パブロフ」



で、

なにが甘やかしかと言うと


ヨーグルト、プレゼンツ ←英語は正しく使おうYO


IMG_4294.jpg
「ンまい♪」


なんでも生温いのが好み猫あるこ

ヨーグルトだって。


しかし、


常温になるまで待つ気長さはナイ。


よって、


いつも人肌からダイジェストにイタダキ


日頃からケダモノ顔で舐めるなぁと思い

その瞬間をシャッタースピード優先で撮ってみた ※ちょっち暗め


IMG_4278.jpg
「べ」


IMG_4280.jpg
「エ」


IMG_4279.jpg
「ロ」


IMG_4283.jpg
「ン」






あり?


以外にそうでもなかった。



む、


今度は


草食ってる顔でリベンジだな。







コイツ人生舐めてんなと不憫に思った方は、どうぞお情けをポチっと。

にほんブログ村

スポンサーサイト

- 4 Comments

toranyansan  

ケダモノだなんて・・・
そんな心にもない事を~(笑)

ヨーグルトを食べる子、多いですよね
乳製品だから、牛乳見たいな感覚なんでしょうか?


あ、うちもさっそく芋煮作りましたよ!

2012/11/01 (Thu) 00:50 | REPLY |   

syanezo107  

こんにちはsyanezoでございます。

パブロフのあるこ様相変わらず美猫なこと!
ヨーグルト舐めのお顔も決してケダモノでは
ございませんよ。

ん・・・?ケダモノの基準がはっきりしない。

人間も食事中はとてもケダモノ的になる方が
おられるような・・・??私かしら?

人間の食べるものをシャネルに与えたことが
ないのですが、やってみようかな、ヨーグルト。
あるこ様くらい美猫になればもうけもの!!

2012/10/31 (Wed) 12:41 | REPLY |   

まな母  

そうですね~そろそろインフルエンザも流行る時期ですし!!
ヨーグルト食べなきゃ(ー_ー)!!
ちなみに!それはR-1でしょうか・・・

夢中で舐めるあるこちゃんの顔(=^・^=)
かわいい~☆

お留守番もしっかり頑張って、ホントにえらい☆

ランキングバナー☆
あるこちゃんの鼻をポチポチ!!
2回も3回もやりたくなります(^_^;)

2012/10/31 (Wed) 05:40 | REPLY |   

こねこ  

ふみ丸さんこんばんは。
あるこちゃんもヨーグルト好きなんだね~。我が家も^^
あるこちゃんのペロリのお顔たまらなく可愛いです。
というか、猫のペロリワタクシ大好きなんです。この時のお顔が^^
見たくて、自分の指差し出してます(笑)
今もいつもの癖で、あるこちゃんのお口に向かって
私の指差し出すとこでした(笑) ☆応援ポチ☆

2012/10/30 (Tue) 18:46 | REPLY |   

Leave a comment

