バーさん猫。

待ってると長い。

猫あるこ、ロンリー留守番待たされすぎて、


IMG_4259.jpg
「ふがふが…zzz」



いつの間にやらバーさんに、、、


たまにこういう年寄り顔するよね。






いささか所用で

ちょっと不義理いたしましたが


またぞろ復活、猫ブログ。


みなさま夜露死苦デス ←この表記が年寄りだってば。






追伸:

オレ的あるこバナー作ったッたー♪で、ポチ応援していただけるとso happyです<(_ _)>

にほんブログ村 初めてなんでまだチューニング中、って感じっす。






秋の味覚、芋煮の鍋中身が見たい物好きな方は続きを見るをクリックですよ、ダンナ。
我が家の芋煮は日本一! ←みーんな思ってっから。


IMG_4243.jpg


ちょーウメぇ。



1 Comments

toranyansan  

浦島太郎ですな
帰ってみたら自分だけ若かったってオチ

ずいぶん老け込んでしまいましたなぁ、あるこちゃん
ふみ丸さんから若さを分けてもらって、若返ってくだされ!

芋煮うまそう~!
これが本場の芋煮ですか~

こういうの見るとすぐ影響されちゃう、
うちも明日の夜にでも作ってみようかな

2012/10/31 (Wed) 04:15 | REPLY |   

Leave a comment