猫ものグッズ。

〈お詫び〉
キーボード&マウスが突然のお釈迦です。。
記事書きあげて力尽きました…ちょっこしブログ探訪&コメント遅れます。スミマセヌ m(_ _)m




あるこの、じゃなくて。


IMG_3912.jpg
「オレのれのぉ~マタぁ~寝~・・・」



二本足向けの猫ものグッズをあまり持っておらぬことに

お世話になっている小悪魔シャネル嬢の記事で気がついた。

良き品と巡り合えれば良いのだが、その機会もなく。


もともと

あんまアニマル系グッズ持っとらんのですよ、オレ。


猫あること暮らすようになってから少しは目が向くようになったけども

猫暮らし友人のように

「猫が昔から大好きで、ずっと猫と暮らすことが夢でした」という純粋な動機が

猫暮らしのきっかけではなかったくらいなんで ←猫暮らしに至った経緯は些かフクザツにて申し上げられませぬ、憚りながら。


正直、猫ものグッズに対し淡白なのかも。


無論、

猫が苦手であったかと聞かれれば、否。


どちらかと言えば

犬派だった我が家ゆえに ←憧れは名犬ジョリー…モチ再放送だぜ(キリッ


前置き長ぇ。。。



さ、

オレの猫ものグッズ漁ってみたよ、こんだけあったよ。



IMG_3804.jpg
「猫柄ふとんカバー、もうモフモフのに替えたけど」



あるこを迎える以前より使用、

大分くたびれてまいったがまだまだ現役




IMG_3875.jpg
「リサ・ラーソンの弁当カバン」



あること暮らし始めて

やっと猫ものグッズに目がいくようになり購入

リサさんのは、猫も犬もライオンもみんなカワイイ。




IMG_3882.jpg
「缶バッジ」



ことに白猫黒猫陰陽デザインのは初めて見たんで

どこに付けようかいまだ迷い中





IMG_3890.jpg
「知らないキノコは食べちゃダメ」



猫村さんにちょっとでも近づいて欲しいぞ、猫あるこ

ジェントルメン★花太郎さんに教えていただき

来年カレンダーも予約済み




IMG_3886.jpg
「ニャー」



…これは、ギリ?


猫チガウ。。




と、漁った結果コレしかないのかよ





そりゃキツネリスを猫に数増ししたくもなりますよ






「ニャー」


あ、




IMG_3876.jpg
「浮気モノめが」



やだ、ブサイク怖い顔


誰もあること比べてないがな


ってかタンスから出ろや



IMG_3880.jpg
「断るッ!あと、生一番!」



生も

数に含めっか



え、ダメ?



じゃ、コレでどーだ




IMG_3906.jpg
《猫たんぽ使用に際しての注意》
天然の被毛が心地よい温もりを約束します、時折撫でるとより一層親密さが増すでしょう。
たまのイビキ・寝言・寝っ屁はオプションです、故障に非ず。
こう見えて案外デリケートな商品ですんで
不用意に立ち上がろうとすると猫たんぽの気分を害してしまう恐れアリかもよ。
使用の前にはお手洗い等用事を済ませておくとよろしいんでしょうね。





では


みなさん


めっきり寒くなりましたゆえ


マタに猫たんぽなど挟み


暖かくしてお過ごしください。



IMG_3916.jpg
「ペシュ、、、ピルルルルル・・・zzzzz」 ※多分、イイ夢見てる。



お気が向かれましたら

どうぞオススメ猫ものグッズご教示くだされ <(_ _)>



寒さ厳しくなる折、

みなさん&みニャさんどうぞご自愛ください v(=_=)v













スポンサーサイト

3 Comments

はちゅんねこ  

こんばんは♪

猫グッズか~・・・( ̄ヘ ̄)ウーン・・・
私もあまり持ってないかも!
気に入ったのが あまりないと言う。。。
まあ、そういうところにも行く暇がないんだけどね~w

あるこちゃんの言うとおり 生が一番よ~(o´艸`o)

猫たんぽ、足痺れるよね~(;´Д`)ジンジン

2012/10/11 (Thu) 01:50 | REPLY |   

syanezo107  

こんにちはsyanezoでございます。

ご紹介に預かりまして恥ずかしいやら恥ずかしいやら
恥ずかしいのオンパレード、安売りセール中でございます。
あるこ様の品のあるブログにケチが付かなきゃ
良いんですが・・・。

あるこ様の猫たんぽ欲しい~☆
おマタに挟んで眠りたい。たぶん特上の夢が
みれる事請け合い!

リサ・ラーソンさんって存知あげませんでしたが
猫ちゃん超絶可愛い~☆
今まで知らなかった事を知ることは
幾つになってもドキドキワクワクします。
あるこ様今日もご教示ありがとぉ。
教えられてばかりの人生だわぁ。

早くPC環境が整いますようお祈り申し上げます。

2012/10/10 (Wed) 11:05 | REPLY |   

toranyansan  

うちはリラックマがたくさんいますねぇ~

猫じゃないんかい!?と突っ込まれそうですが、
ゆるキャラ大好きだったんですよ~

今は猫一筋ですけど!


最近猫たんぽが楽しめるようになりましたよ
もふもふが気持ちいんですが、ちょっとでも動くと噛みつくんです・・・

イタ気持ちいい、この病みつきになるハイブリッドな新感覚はなんなのでしょう(笑)

2012/10/10 (Wed) 00:15 | REPLY |   

Leave a comment