

あるこ時計。

夕方のまだ早い時間

食欲魔猫が。


IMG_3651.jpg
「腹へったんですよ」



こっち見んな。



夕食までは

まだ1時間近くある…



まだ時間じゃないですよ(キリッ



IMG_3652.jpg
「そんなハズないですよ」



だから、

こっち見んな。


それから

狂ってますよ、その時計。




結局、

狂った時間を調整するため

マグロで遊んだけれど


調整できたのは


30分だけでしたとさ。。。




四つ足界でも

抜きん出て規則正しいと聞く →漏れ聞きたるところによれば

猫の時計。


始終狂いっぱなし

あるこ時計。。




さては


ゼンマイ式か。












- 3 Comments

のりねえ  

うちのもん時計

ここ最近ずっと夜中にスイッチが入るようで・
狂いすぎ(涙)

2012/09/30 (Sun) 16:52 | REPLY |   

toranyansan  

こんにちは

うちも狂いに狂ってます、猫の腹時計

真夜中3時に、ネコキック&カミカミで餌の要求
手加減なしです

「一体いつ誰がそんな時間に出したことがある?」
問いかけますが、まぁそんなものは馬耳東風

そして今日も寝不足です・・・

2012/09/26 (Wed) 22:31 | REPLY |   

syanezo107  

こんにちはsyanezoでございます。

えっネコちゃんって目を合わせてくれるのぉ~???
家のツンツンちゃんは目が合うと自然に逸らす。
私がシャネルのご飯の支度をしているときのみガン見。
あるこ様、なんでワニ目でそんなに可愛いの?
シャネルは漏れなくヤクザの姐さんになります。

ぜんまい式でも良いじゃぁないか。
アナログ式のsyanezoは応援するよ。
ふみ丸さんにいっぱいおねだりするんだよ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
syanezoの満腹中枢も年中狂いっぱなしだよぉ~!!
満腹感カムバ~~ック!!

2012/09/26 (Wed) 16:03 | REPLY |   

Leave a comment

