

ウチも。

3日も雨が続いたら

ウッカリ秋がきていた。



IMG_3572.jpg
「ねぇ、ウッカリ。」


ことのほか身に堪えた夏も

ようやく終わった

と、思ってよかろう。



IMG_3573.jpg
「ぺろりんちょ」


そして食欲の秋


ってかユー、

あの猛暑でも

全然落ちなかったじゃないか


この食欲魔猫め



そして、


IMG_3577.jpg
「眠いな・・・」


お世話になっているビビアン嬢も解禁した

オマタ寝が本格的に始動する秋でもあるな。



みなさん&みニャさんのところでも

密着型の秋が続々解禁されているようで


実に微笑ましいかぎり。



IMG_3586.jpg
「ふププププ・・・」



えーい、なにがおかしいッ!


と思わず突っ込みたくなる寝言も絶好調で

オレが座ってる間はずっとオマタ寝な猫あるこ。



ふと


思った。


よそ様の“秋・密着型猫さん”がみなみな愛らしいので


ひょっとして


あるこもオマタ寝なら愛らしく撮れるのではないか、




幻想抱いて




パシャ★




IMG_3588.jpg
「ビュヒェッ」



とんだ妄想、



散った幻でした。





というわけで



食欲一路、


明日は


ウマいもん目当てで


出掛けまーすv(=_=)v




あ、やだ

もう今日ぢゃん。



ウッカリウッカリ。







- 2 Comments

syanezo107  

こんにちはsyanezoでございます。

あるこ様心なしか胸毛(←この語感がアレですが・・・)が
冬仕様になってらっしゃる・・・?
冬は密着度が高くなるらしいことをチラホラ拝聴いたしますが
冬もまだ来てないうちからお股猫ちゃんとはうらやましい。

最近シャネルに避けられてブロークンハートのsyanezoですが
膝掛けを武器にお股猫になっていただくべく邁進いたしますわ。
くぅ~うらやましいぃ~ o( ̄ ^  ̄ o)

最後の一枚思いっ切り吹き出しました。
ヤバイまたコソコソ、ブログ見てるのバレちゃった・・・(゚_゚i)タラー・・・
このウッカリ者~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2012/09/25 (Tue) 14:46 | REPLY |   

ほんなあほな  

うっかり、うっかり!密着型の秋に同意しそうになっちゃった^^;;

ふふ、私のお膝は、秋でも冬でも、涼しく動きやすく、
痺れる事もなく、身軽なのよ~♪チエッ!
勿論、寝る時も、ベットは広々~
アクティブな寝相で、寝放題なのさっ^^v
その分、相方が重い思いで、身動き取れなくなってるけどな。

あるこちゃんのお膝顔、中々の味わい深さがww

2012/09/25 (Tue) 12:27 | REPLY |   

Leave a comment

