モンプチャーあるこに家がきた。

よ、

待ってましたv(=_=)v


IMG_3522.jpg
「イイ感じぃ~」


今年も

もらったモーン♪ プチ…



IMG_3481.jpg
「お食い上げ、ありがとうございます」



根がセコいので“必ず当たる”にしか応募せぬオレ

食いも食ったよ、毎日さぁ

缶詰についてるバーコードせっせと切っては貯め切っては貯め ←やったのは母



そうして貯めたものを送ったのは約1ヶ月前



IMG_3482.jpg
「テントは300点」



1年、がんばったの。 ←母が。



プレゼントに応募したのは今年が3回目、

1回目2回目もなかなか楽しかったが

今年はコレがホントに欲しかった




だって、




IMG_3483.jpg
「おんぼろ」



ねこのきもちでもらったテント

2年も使ってたら



IMG_3484.jpg
「ボロボロ」



底抜け・・・


不織布は爪に弱い


でも、


あるこ遊びにはコレが欠かせぬ。


新しいの買おうかどうしようか迷ってたところ


今年のモンプチプレゼントにおあつらえ向きなのがあったんである。



さっそく組み立てよう



IMG_3488.jpg
「畳まれていれば小さい」



正直、

送られてきた箱を見たときは


「…チッサイ、ウチのデカ猫入れねぇんじゃねーか?」


と心配であった。



IMG_3485.jpg
「なんだぁ?箱めぇ~」 ※箱は入るのではなく壊すものと思っている猫あるこ



あるこが箱ボッコしてるうちに

サクサクやろう




ボフンッ!


IMG_3489.jpg
「ババーン」


…急に弾けるように開くからビビッたじゃんよー

しかし、



デカイ!

そして

入り口閉じてる!!



IMG_3490.jpg
「入り口はどこよ?」



さっそくおいでなすったよ猫あるこ

ユー、テント好きだもんな ※先輩テントはコチラ



IMG_3491.jpg
「どこなんだよーッ!」




ははは



やーいやーい入れなーい




IMG_3492.jpg
「ココかッ!!」



あ、バカタレ

ソコは網戸だよ


今チャック開けるよー



IMG_3493.jpg
「フンフンッ」


かなり興奮

本気で荒い鼻息


IMG_3496.jpg
「ズザズザズザッーーー!」


ちょっと!揺れてる揺れてる

ニオイ付けでバリバリって

届いてすぐにぶっ壊すなよぉ?



IMG_3497.jpg
「フンがフンが」


盛んにニオイを嗅いでる

やっぱ

新しいのは気になるんだな



IMG_3498.jpg
「チェックチェック」



どうすか

居心地は?




IMG_3500.jpg
「悪くないね」



そうか。



あるこの巨体もすっぽり収まるし


伸び伸び快適だな



どれ窓でも開けてやろうかね




IMG_3505.jpg
「チカンめ」



網戸に爪立てたろ?


もうちょっと大事にせーよ


IMG_3506.jpg



網戸は

左右についています



IMG_3508.jpg


モンプチ印も

しっかりついてた





IMG_3509.jpg
「外観チェック」



300缶でこれなら


悪くないねぇ




IMG_3511.jpg
「基礎はしっかりしてるんか?」



テントに基礎はいらんだろ




IMG_3512.jpg
「では」




いいな、ユー


幼少のみぎりオレもテントに憧れたなぁ




IMG_3521.jpg
「ふふーん♪」



ちょっと

ウラヤマシイ




IMG_3524.jpg
「イイねイイねぇゴロゴロゴロ…」




というわけで




IMG_3529.jpg
「ぐぅzzz」



寝ました




IMG_3532.jpg
「がぁzzz」





気に入りすぎだろ。


この様子では

遊びには使えぬやも知れぬな


むぅん。。。



ま、いいや。





今度はなぁにもらってやるべぇかな


来年見据えて


すでに貯め始めましたよバーコード


無論、母が。





IMG_3536.jpg
「頼むわ」




頼んどく(=_=)b











6 Comments

vivian the cat  

さすが母上様!!
頼りになりますね!

あるこちゃん、大興奮でよかったね!

2012/09/18 (Tue) 19:41 | REPLY |   

ほんなあほな  

すごいすごい!あryこちゃんの興奮喜び具合を見たら、
プレゼントを企画した、モンプチの人も甲斐がありましたね^^v

家もモンプチは食べるけど、
お母様のようにマメに集める人がいないので^^;;
来年度は家の分の50ポイントくらいは、送ってあげたいかもww

あ、多分、初コメですw

2012/09/17 (Mon) 21:02 | REPLY |   

toranyansan  

積もり積もって300缶、

一年を通してモンプチを食べ続けた者のみが手にできる、
真のモンプチャーに贈られるアイテムですな!

シールという名の愛情と楽しみが溜まっていく・・・

ウェットフードはこういう楽しみ方があって良いな
ロイヤルカナンじゃ全くないもんなぁ

2012/09/17 (Mon) 16:22 | REPLY |   

syanezo107  

こんばんはsyanezoでございます。

いいわぁ~テント。網戸まで付いてアウトドア派のあるこ様に
最適・・・って完全室内飼いでしたね。うちのシャネルと同様。

お母様の愛情(執念?)を力強く感じました。
モンプチ恐るべし。プレゼントのクオリティーが
半端ないですね~。
あるこ様のゴロゴロのお姿最高ぉ。
syanezoも一緒にテントにはいりたいですぅ♡

2012/09/16 (Sun) 23:36 | REPLY |   

こねこ  

ふみ丸さんこんばんは。

あるこちゃん、モンプチテントすごく気に入った様子なので
シール集めた甲斐がありましたねv-410
愛猫が美味しそうなお顔、楽しそうなお顔...
それを眺めてる家族はホント幸せ感じますもの。

2012/09/16 (Sun) 22:14 | REPLY |   

のりねえ  

ふみ丸さん!
すごい!300缶(驚)
愛を感じずにはいられない(感激)

あるちゃん!ふみ丸さんの愛情いっぱいの新らしいテントに
ご満悦~やね^^

モンプチ、恐るべし!



2012/09/16 (Sun) 21:19 | REPLY |   

Leave a comment