あるこ生誕祭。~後半戦~

昨日の前半戦記事に
たくさんのお祝いコメント頂戴し、ありがたき幸せにございます。
みなさま&みニャさま、お忙しい中お越しくださって誠にありがとうございました。
あるこ?今トイレ中ですが、心より感謝申し上げているに相違ございませぬ。
どうぞ今後ともあるこの成長と加速する怠惰っぷりにお付き合いいただければ幸いでございます。



では

後半戦スタート。


IMG_3260.jpg
「ニオウーーー♪」


パウチ越しだってビンビン感じちゃう

オヤツ至高の香り


チラッとしか見せてもらえなかったオヤツをついに口にできるとあって

そのヨロコビも一塩と見える。



ほーら、


IMG_3262.jpg
「辛抱タマラン!!」 ※畳にカーペット敷いてるのは、あるこの爪で畳がボロボロになるのを防ぐためだよ。


オスワリしてればもらえると思ってるあたり

若干のコ狡さとコ憎らしさを感ずるが

今日は午前中がんばったので

ここらで一発、


「盆と正月がいっぺんに来たみてぇだ~v(●ーωー●)v」


ってくらい誕生日の幸福を文字どおり味わって欲しい



ピリッ ←パウチ開けた音



うわッ、なにコレ?!っていうくらい凄い魚介臭が部屋中に漂うプ~ン


嗅ぎつけた猫あるこ大興奮フンッフンッ


IMG_3266.jpg
「゛#$☆жзШ(V)o¥o(V)!!!」  ←声にならない感動


一気ですよ、アナタ

落ち着いて、アナタ




結果から申し上げよう。




馬鹿ウケ




IMG_3271.jpg
「ぐっはーーーッ」



いったい誰があるこを止められよう、いや、ムリ。





IMG_3274.jpg
「チョーうんめーぇ」



あるこの舌が

プロペラのように口の周りを旋回するのを

オレはただ見つめていた


恐るべしモンプチ…


久しぶりに

あるこに食のアルマゲドンが起きたわけです




IMG_3275.jpg
「見つめれど激旨スープは湧いてこず、ジッと皿を見る」



なにが「ないよ?」だよ

飲んだら、無くなるもんなの。


今夜のはコレでおわり、店じまいだよ。



IMG_3276.jpg
「まだ、もうちょっと残ってる」



・・・いやらしいいやしいコ



IMG_3277.jpg
※洗い立ての食器のように、跡形もなくピッカピカ。




ちなみに

誕生日から一夜明けた今夜のオヤツには

クリーミータイプじゃないコンソメっぽいのをあげた



無論、馬鹿ウケ。



再、恐るべしモンプチ…



これから寒くなって水分摂取量が心配って猫さんには

オススメかと存ずる。

「ちょっと飲んでみようかな」という気を人にも起こさせるほどの

食欲そそるニオイですぜ ←魚ギライには苦痛かもね




さて

一息ついたところで

おニューのオモチャを披露



が、



IMG_3278.jpg
「キシャーーーーーッ」



野性が目覚めて

以降の撮影は


無理、断念。






明けて今夕

仕切りなおし。



IMG_3282.jpg
「昨日のだー」



そうですよ


昨夜に比べ

幾分の落ち着きを取り戻した様子、



IMG_3287.jpg
「うん、コレだわ」



が、それは見せかけ

ひとたび“東北の猛獣使い”と呼ばれたオレが

ステッキ振るえば

眠っている野性が目覚めるであろう


クワバラクワバラ



ちなみに鹿らしいですぜ。

アメリカのお医者さんオススメのオモチャっていう触れ込みだったような

お値段もそこそこしたけど、


やっぱりアニプラのオモチャには敵わないねぇ。







というわけで

前半戦・後半戦と

ムダに引っ張った生誕祭、

お付き合いいただき誠にありがとうござりました。





“思い立ったが吉日更新”のあるこ日ですが


どうぞ今後とも


宜しゅうお願い申し上げ奉りまするぅ~<(_ _)>



支えてくださっている皆様に


心よりの感謝を込めて


あるこ&ふみ丸でした v(=ω=)人(=_=)v
















5 Comments

vivian the cat  

今頃で申し訳ございませんが・・・

あるこちゃん、おめでとう!!!
いっぱいお祝いしてもらってよかったねー
3歳イヤーも健康に過ごせますように・・・

2012/09/12 (Wed) 19:00 | REPLY |   

-  

しつこいですが
おめでとう!!です

あのモンプチ。。。
知りませんでした
あの食べっぷり、我が家も買ってみよう♪

2012/09/03 (Mon) 07:10 | REPLY |   

toranyansan  

こんばんは

これが例のモンプチですか!

今日は珍しく写真がブッレブレですね(笑)
それだけ嬉しくてたまらなかったって事でしょう

誕生祭の主催者としては冥利に尽きますね!

改めまして、素晴らしい三歳の門出をお祝いさせていただきます
またたくさんの新しい思い出を積み重ね、4歳を迎えられますように・・・

2012/09/03 (Mon) 01:10 | REPLY |   

syanezo107  

こんばんはsyanezoでございます。

生誕祭後半戦おめでとう&おめでとう♥
今回あるこ様の興奮っぷりが如実に表れたようで
ブレている写真がリアリティ溢れてニヤけて
しまいました。
モンプチ&アニプラ、家のコにも買ってやろぉ~
と、拳を突き上げてしまいました。

「ないですよ」の写真のコメントは石川啄木でせうか?
表情と言いお鼻のご飯粒(模様)と言い
悶絶するほど愛らしいです。

あるこ様とふみ丸さんの未来に幸多からん事を!!

2012/09/02 (Sun) 23:36 | REPLY |   

こねこ  

ふみ丸さんこんばんは。

あるこちゃん、ビシッとお座り決まってますね~!!

あるこちゃんと共に金の鈴も輝いて見えますe-267e-267e-267

美味しく完食!美味しく食べてくれるので見てて気持ちいいですねv-410

あるこちゃん、これからもいっぱいいっぱい輝いていてね。

あるこちゃん、ふみ丸さんに乾杯~v-307

2012/09/02 (Sun) 22:25 | REPLY |   

Leave a comment