

寝床変遷。

今日から解禁

あるこのオマタ寝



IMG_3120.jpg
「うへぇぇ~~~~~」  ※股おっぴろげでスンマセン、アレもコレも全部あるこのせいですから。


少しずつ朝も涼しくなってきた今日、

出勤前の顔作り時に ←化粧とも言う

オマタで寝るのが再開されマスタ…



ってか、


早くね?甲子園まだやってるんだぜ??


つーか暑い、ヒジョーに。



IMG_3117.jpg
「ふんふーん♪」


出勤前に

汗ばんでまうがな

あるこだけオータムやめれ。



IMG_3119.jpg
「うっせーッ」



このような時に

ムリに動かそうとすると

痛い目をみます ←過去の経験から



しかし朝はどーあれ

暑さ寒さも彼岸までと言いながら

日中はまだまだ暑い




昨日休日、



あるこは流行のカゴ寝



IMG_3102.jpg
「みち&ピタ」


ほっといたら


これで2時間、、、


いくらなんでも


ムリのかからないわけはなく


IMG_3103.jpg
「ガガガ・・・ガリ」


寝返りのたびに

爪がカゴメに引っかかってる



なんか気になる、、、



よっこいせ。




IMG_3104.jpg
「ここ違う」



夜・就寝時の寝床だ、と言わんばかりに


さっそうと降りられマスタ…




で、



IMG_3108.jpg
「ふんッ、余計なことしくさってぇ」


良かれと思ってしたのに

カゴに戻んないのは

自分でもちょっとキツいなって思ってたからだろ?



なんだよ


反抗期かよ




IMG_3112.jpg
「聞こえません。」




クッ





IMG_3116.jpg
「うぐぐッ・・・」



お、

歯ぁ食いしばってる


人の親切、無にすっからだ。






以上、


ボーダーライン季節な


あるこの日常。



おー


今回あるこの写真だけだわ


そう、そういうブログです。










- 2 Comments

toranyansan  

暑くても、これだけ密着してきてくれるのは嬉しいなぁ

うちのがあんな風に密着してくるのは冬だけですからね
そばにいたいからではなく、ただ単に暖がとりたいから

俺は湯たんぽ程度の存在感なのか?と問いたくなります(苦笑)

2012/08/18 (Sat) 02:26 | REPLY |   

はなちゃんのおばちゃん  

むんむんむれむれでも、うらやましい!
うちはこんな密着してくれませんもん。。。

2012/08/17 (Fri) 22:42 | REPLY |   

Leave a comment

