大人って。

この夏、

みなさんは何買いましたか?



IMG_3097.jpg
「何冊あんの、コレ」


買っちゃった…

『うしおととら』全巻、ワイド版で。  色気ナシ

コレご存知の方おられるんだろうか…

ナニやってんだろうね、まったく。

いつかコンプリートと思いつつチャンスに恵まれなんだが、

全巻揃って売ってるのを発見し、

気がついたときには「全部ちょんまげ」 ←そうは言ってない



IMG_3084.jpg
「よぅ、起きたか?」


おかげで消灯がのびのび

連日寝不足 ←あるまじき社会人


つーか、オイッ!!

ユーさぁ人の体なんだと思ってんの?

手が生暖かくその上重いなと思ったら

オレは、枕か?脇息か?床机か?

どこの大名だ、まったく。




IMG_3087.jpg
「くるしゅうない」  ※シャッタースピードの加減で赤くなったね、写真。


言うだけムダか。。。





ぶっちゃけ、

友人を自宅に招くにあたり

一番見られたくないのは本棚というオレにとって ←変態が如何にして構成され且つ熟成されたかバレる

これはマトモ。


今日何故ココに出してきたかと申さば

勝手に“うしとら”応援するため、

ジョジョ好きな知り合いと揉めたからです…

機会がなくてジョジョは読んだことないって言ったら

「はッ!?“うしとら”なんて目じゃねーし」言われたんだもん。



なにおぅ?



批判したわけじゃないのに、なんか責められた。。。


いっそう読む気なくなりました ジョジョ好きさんスマンね。



IMG_3100.jpg
「大人気ない」



大人買いってのは


大人気ない大人が


するもんなの。




IMG_3085.jpg
「わかるわかる」





以上、


この夏の


オレ的ビッグな買い物報告 <(_ _)>スンマセンネー







スポンサーサイト

6 Comments

日和倶楽部  

こんにちは、
うしとらは名作ですよね。
私も全巻出てから、読破しました。

あるこちゃんのお手手は羽が生えている様に見えて優雅ですね~。

2012/08/25 (Sat) 18:51 | REPLY |   

vivian the cat  

うしとらだー!いいよねぇ。
つい最近、マン喫でからくりサーカスも読破しましたよ。
私もジョジョはほとんど読んでません。

ちなみに私最大の大人買いは、ルパン三世のDVDコンプリートセット…

2012/08/20 (Mon) 10:48 | REPLY |   

はなちゃんのおばちゃん  

いやー、同世代なんでしょうか?笑
当然うしおととらは知ってますよ。愛読していました。
とらが死んだときは、本気で泣きましたよ〜。
いい漫画ですよね。
私も大人買いしようかしら。

2012/08/17 (Fri) 22:41 | REPLY |   

toranyansan  

こんばんは~

うちの職場にもジョジョ好きおりますわ~

もう公私混同もいいところで、
職場中べったべったポスターだらけ

荒木先生のファンは変わり者が多くて困りますわ~
・・・等といいつつも、実はジョジョ好きですm(_ _)m

私は最近「進撃の巨人」にまはっておりやす

2012/08/17 (Fri) 00:53 | REPLY |   

syanezo107  

こんにちは~syanezoでございます。

またグッとくる表情のあるこ様。
私の腕もどうぞご自由にお使いくださいませ~
と、差し出したくなる、有無を言わせぬお顔。
たまりません~♥

実は前回のブログタイトル
”オクタビレンヌ”をググってしまいました。
家のお兄ちゃんに思いっくそ(←思いっきりの最上級)
バカにされましたのは、私です・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

2012/08/16 (Thu) 20:17 | REPLY |   

こねこ  

ふみ丸さんこんにちは。
コメント頂き嬉しかったです!!ありがとうございます。

全巻大人買いされたのですね。
でもその気持ち分かります^^
私も一度ハマればとことんいっちゃうもので...(^^;)
でも冷めるとスーッと早いかな( ̄▽ ̄;)アハハ…
私もあるこちゃんに言われてるような気がしてきたぞ~ぉ(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m



2012/08/16 (Thu) 16:24 | REPLY |   

Leave a comment