未来へ、

なでしこのみなさん

素晴らしい試合、感動しました。

みなさんが一番欲しい色ではなかったかもしれないけど、銀メダル獲得おめでとうございます。


IMG_3055.jpg
「オツカレサマデシタzzzzz」


あるこのオリンピックなでしこ応援も

さみしいかな今日で幕を閉じます。

頼まれもしないオカシなジンクスを家族に背負わされちゃったけど、

しかし!

これからは純粋になでしこ応援をしちゃうもんね。


IMG_3058.jpg
「ピュアなでしこファン」


我らニワカなでしこファンです。

ワールドカップでの活躍に感動したはいいけど

サッカーのルールはとんと存ぜず、急いで買ったユニフォームの10番はどなたなのかも知らなかった ←今はモチOK

そんなヘタレ応援でしたが

ここまで我らを熱くしてくださったなでしこのみなさんは

本物の大和撫子です ←大金星


ありがとうございます(@_@。 ←感涙




というわけで、ご唱和ください<(_ _)>


未来に向けてなでしこぉーーー!がんばってぇーーーーー!!!



オリンピックっていいな…


IMG_3061.jpg
「夢ン中でな」  ※今朝は寒かったので布団in


くッ、そう

オレの不名誉なジンクスだけ解除されておらず


理不尽じゃぞ (=_=)ノナマデミターイ


というわけで

これから勝負のみなさーん

がんばれニッポンv(=_=)v






スポンサーサイト

3 Comments

のりねえ  

あるちゃん!ふみ丸さん!
応援お疲れ様でしたv^^v

これからもなでしこJAPAN
応援よろしくねv^^v

ちなみに私・・・
いまだに、10番がどなたか存じませんf-ー;

2012/08/11 (Sat) 11:53 | REPLY |   

toranyansan  

こんばんは

朝起きて淡い期待を抱きつつスマホでニュースチェック

やはり・・・
予想はしてましたが、アメリカは強かったですね~

なでしこもあるこちゃんもお疲れ様
また4年後ががあるさ!

2012/08/10 (Fri) 23:30 | REPLY |   

syanezo107  

あるこ様お疲れさまでした。
なでしこ、惜しかったですね~。
でも感動と興奮をいっぱいいっぱい頂きました。
あるこ様のおかげですぅ。

あるこ様を勝手に女の子と思い込んでいましたが
合っていますか?ふみ丸さんのブログを
あちこち読ませて頂きましたがなかなか」性別に関して
見つけられず・・・(;´Д`A ```

実はシャネルも四足共、白靴下をはいております。
ぜひともソックス猫友の会、会員にしてくださいませ

よろしゅう頼んますm(_ _;)m

2012/08/10 (Fri) 20:38 | REPLY |   

Leave a comment