勝利に向けて。

まずはね、結果ね。


勝ちましぃーーー勝ちましぃーーーーー★★!!!

なでしこ凄いぃぃぃ


というワケで

この夜も、

あるこに着ていただきましたよン


IMG_2994.jpg
「まかせて」


いいねいいね

頼みましたよ

我が家の勝利を招き猫

オレは、なでしこの勝利を祈ってテレビ観戦は、だめ、ゼッタイを貫く。


  ・
  ・
  ・


そして、朝5時

なでしことは全くカンケーのない腹痛で目を覚ます

イテテ、、


IMG_2998.jpg
「・・・??(まだ夜だぜ?)」


痛みに震えながら

スマフォで結果を見る


感涙(@_@。




IMG_3000.jpg
「また着てやんよ」



ありがとう

あるこ


決勝戦、

どうかなでしこのみなさんの勝利を願って

みなさま&みニャさま、どうぞご唱和ください<(_ _)>


がんばれーーーッなでしこぉーーーーー!!!!!


v(=_=)v ←大金星



スポンサーサイト

3 Comments

のりねえ  

あるちゃん
マジ勝利の女神やねv^^v

何度見ても、
ちゃんと洋服が着れるあるちゃんって
すごいわ~!

2012/08/08 (Wed) 15:42 | REPLY |   

toranyansan  

こんばんは

神様、仏様、あるこ様!
次回アメリカ戦も是非来てくだせぇ~

あ、今日メキシコ戦だった
もう着せちゃいますか?(笑)

2012/08/07 (Tue) 22:42 | REPLY |   

syanezo107  

さっそくのお返事ありがとうございます。
syanezoでございます。

そしてなでしこジャパンおめでとうございます

今回も最高にクールなあるこさん、もぉ大好きです。
どうしてそんなに良い表情をするんでしょう?
「また着てやんよ」
しびれます (〃ω〃) キャァ♪

おそらくふみ丸さんを信頼してるのでしょうね。
一緒のベットで寝てくれるなんて垂涎ものです。

シャネルの名前も近しく思って頂いて光栄です。

度々訪問させて頂きます。よろしくです m(._.)m


2012/08/07 (Tue) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment