スポンサーサイト


雨の匂い。

なんだか水不足が心配

と思っていたら、


IMG_2964.jpg
「ん~?」



一雨きそうな

雨雲モクモク



IMG_2960.jpg


エリアメールで

竜巻注意って喚起もきてイササカ心配、、、

ほどほどに降ってくれりゃぁウレシイ



あるこは



IMG_2967.jpg
「クンクン・・・」


カミナリの音で目を覚まし

雨の前触れを嗅ぎつけて

窓辺で待機



IMG_2970.jpg


雨降る直前の匂いに

敏感な1匹と1人、


カーテン開けてジッと待機



IMG_2972.jpg


ゴロゴロ音はするんだけどねぇー

暗くもなってきたし



しばし待て



ポツポツポツ・・・・・///





IMG_2973.jpg


強まる雨の匂いに

大興奮な猫(鼻)あるこ



しかし、



スプレー程度の雨しか降ってくれなんだ、、

高性能な猫の鼻を喜ばすほどの雨は降らず


ちょっと残念。



「ザぁーッて一時でも降ったら少しは過ごしやすくなるのにねぇ」



などとオカンと昼飯食べながら

ニュースかけたら

県都はすごい雨と突風だった。




IMG_2978.jpg
「晴れちゃったょ」



あること一緒に

恨めしく空を見つめる


ブーブー(=_=)ノノ


雨よ、


一極集中せずに


まんべんなくお湿りを。







スポンサーサイト

- 4 Comments

のりねえ  

確かに
集中豪雨ではなく、まんべんなく降ってほしいもんです。

昨日、
胃部検診でバリュウムを飲んだため
一日遅れでお腹がゴロゴロ・・・ってます。・・・・ケド。

2012/08/08 (Wed) 15:48 | REPLY |   

syanezo107  

初めまして”シャネルのお気楽な一日”のsyanezoと申します。
あるこさんの”ハ、ダカラ”の際の写真のお顔に
一目ぼれいたしましてちょこちょこ訪問させて頂いております。

今回、またあるこさんの”降らない”のお顔にノックアウト
されまして、居ても立ってもいられなくなり初コメントさせて
いただきます。

もぉ可愛くて可愛くてギュってしたくなっちゃうお顔です (゚・゚* ホレボレ

私も一緒になでしこ応援させていただきます!!

2012/08/06 (Mon) 23:32 | REPLY |   

toranyansan  

こんばんは

あるこちゃん、表情豊かで可愛いですね~
この子、かなり私好みの顔ですよ~!

いよいよフランス戦ですね~
Tシャツ着せましたか?(笑)

2012/08/06 (Mon) 22:46 | REPLY |   

はなちゃんのおばちゃん  

リンク

こんばんは。
今日は私の住む町も、ざーっと通り雨がありましたよ。
猫は雨を見るのが好きですよね。

リンクの仕方が分かりました!笑
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2012/08/06 (Mon) 20:43 | REPLY |   

Leave a comment

