スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるこプレゼンツ。

この記事は言わずもがなフィクションです。
妄想の産物ですが、多少の真実をもとに構成してますんで
魔法がとけても消えたりしません。






IMG_2682.jpg


コンニチワ、あるこです。

いっつもいっつも

勝手に「」の中にアレの妄想語録書かれちゃってるワケ。

だから

今日はあるこプレゼンツなワケ。


夜露死苦☆


IMG_2684.jpg


ランチ後の午睡ってたまらん寝ー。


あるこデリケートさは猫一倍だから

アレが休みの日はこうして添い寝してくれて当然なんだけど

「横に寝んなッ」とか言っちゃって、今縦寝にされたとこ。

ベッドのイニシアチブいっつも気にしてるんだよね、アレ。


ま、どーでもいいけど。


IMG_2685.jpg


ぶっちゃけ最近

アレってば帰りが遅かったり休日家にいないことが多くって

猫一倍デリケートなあることしては

伝家の宝刀「ハンスト」やっちゃうこともなくはないワケ。

朝ゴハンと夜ゴハンはアレが給仕係なんだから

アレの母が夜ゴハンも給仕とかって調子狂うんだよね。

でも、

今日は1日家にいるっぽい。

車検が長引いてお出かけおじゃんなんだって、



ザマミロ。



IMG_2694.jpg


しかし

暇だとアレはロクなことしやしねぇ。

パパラッチはいっつもなんだけど

なんか定規出してきて

「うっわ、40センチ!!胴っすか?!」とか


うっぜ、マヂうっぜ。



あぁ

もー向き変えよ。




IMG_2695.jpg



やーっぱベッド万歳


ベッドでアレと一緒じゃないと夜寝らんないんだよねー

熱帯夜のときなんて

マヂきっついんだけど


あるこ猫一倍デリケートだから


コワいんだよね夜アレが傍にいないと


ここだけの話、ガクブルってヤツな。



IMG_2696.jpg


ふぅ、、、


心地いい風が吹いてんねー




今のうち寝とこ。





IMG_2697.jpg



そういや

昨日爪切られたな。。。







IMG_2698.jpg




じゃまたね。。。










以上、

アレことオレの

妄想拡大でお送りした

「もしもあるこが喋ったら」記事でした。



オソマツサマでした。




デリケートとか、どの口が言うとんのじゃ。





スポンサーサイト

- 3 Comments

のりねえ  

いや~
猫一倍デリケートなあるちゃんの気持ちがよくわかる
プレゼンツでしたね~*^^*


季節関係なしでラブラブなんだもんな~
いいな~!いいな~!

ふみ丸さん、お忙しいようですが
あるちゃんがハンストに入らないように頑張って下さいねv^^v

2012/07/25 (Wed) 15:36 | REPLY |   

vivian the cat  

あるこさん、けっこう長いね。
うちも今度測ってみようっと。

暑い夏もラブラブですねー。
そろそろ暑苦しいよね…

2012/07/24 (Tue) 20:13 | REPLY |   

はちゅんねこ  

猫一倍デリケートなあるこさん、こんばんは(≧▽≦)b
あ、アレさんも。(笑)

あるこちゃんは ふみ丸さん無しでは生きていけないって事が
よーーーく解ったよ!

ってか、あるこちゃんより アレさんの生足が妙に色っぽくて
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしちゃったわ!(笑)

うーん、せくちぃーー!!

2012/07/23 (Mon) 02:05 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。