ちょっと前の話。

〈はじめに~アテンション・プリーズ~〉
「ねこモテ」のネガティブキャンペーンではありません。
かなり売れてる人気商品です。以下の記事内容はあくまで1猫の体験結果です。




その日は

給料日ということもあって気が大きくなっていた。


IMG_1995.jpg
「600円くらい、だったかな」



だから

ちょっと高めなおもちゃもカゴの中にポイって入れちゃったんだと思う。

だって

一度でいいからあるこの「酔って乱れた姿」っていうの見てみたかったんだもン。



IMG_1994.jpg


グローブって書いてあるけど

噛み癖がつかないように手では遊ばないようにしてきたので

ちょっと助っ人を呼ぼうじゃないか。



オイ、そこの囚人!



IMG_1996.jpg
「ライバルはチェブラーシカ」



プーチンに手伝ってもらうとしよう。



IMG_2002.jpg
「覆面」



うん、イイ感じ。



IMG_2000.jpg
「なんだコイツ?におう」


お、

気になってる気になってる


いいぞいいぞぉ



IMG_2001.jpg
「ここか?」



そうそう

さ、プーチンにしなだれかかって・・・




あ、

ウソ



興味喪失…





よし

2番手マグロ



IMG_2006.jpg



コレはかなり有力

もともとマグロ大好きおもちゃだし



IMG_2008.jpg


マンボウ?


ま、いいや。



ほぅ~れ




IMG_2010.jpg
「(見ない、ゼッタイ見ない)」




シカト、

だと?



おのれ最後の手段!




IMG_2003.jpg
「おのが手にはめてみた」




一度でいい

アヘアヘじゃなくてもいい

マタタビにちょっとでも酔う姿が見てみたい

ただそれだけなの




禁断の手遊びへ


いざ!!





IMG_2005.jpg
「こっちくんな」










わかってはいたんだ、ウスウスね

マタタビはオヤツくらいにしか思ってないこと。




結果?

失敗っすよ。


あるこは「ねこモテ」ダメでしたー

ほかの猫さんにはモテモテなんでしょうけどねー


猫も人間も

揃って趣味がアレってことすかねー。




以上

ちょっと前を振り返り記事でした。






正直、

「やっぱ自分から言うヤツは信用ならん」と再確認した

ていうのは言うたらアカンの?




























スポンサーサイト

3 Comments

はちゅんねこ  

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ウサビッチ、可哀想~~(笑)
きっと「顔、かよ!(`Д´)」って 言葉が喋れたら 言ってるよ~

マタタビはフタタビでして。。。

凛は最初っから マタタビに酔いしれてましたが モモはあるこちゃん状態でした。
が、しかし、何年かしてから マタタビに酔っちゃうぅ~になりましたよ!
好きな子と嫌いな子に分れるそうですが、猫全部が反応する訳では
無いそうです。。

また 何年かしたら チャレンジしてみぃ~!!

アヘアヘェ~~ だったりして!(≧▽≦)b

2012/07/19 (Thu) 11:03 | REPLY |   

のりねえ  

追伸

給料日はヤバイ!ね(笑)

2012/07/18 (Wed) 18:19 | REPLY |   

のりねえ  

ふみ丸さん、惨敗でございますねf^^;

私も何度か「またたび入り」グッズを買いましたが、
シンプルに
生粉がいいと思う今日この頃でございます^^

うちは、
数分持ちますよ

2012/07/18 (Wed) 18:18 | REPLY |   

Leave a comment