

あるこ。

あるこ

あるこって呼んで。

IMG_1965_convert_20100518115114.jpg

この本によれば、

ねこの姓名判断において

「あるこ」は
「幸福を招く金運猫」
裕福な飼い主のもとで
セレブな思いをしそうです。

たとえ今、飼い主に貯えがなくても
この画数の猫を飼っていれば
近い将来、大金持ちになる期待も。

メタボには注意。
(本文より抜粋)

あるこって呼んで。

平仮名じゃないとね。

美味しいごはん
食べたいよね?

IMG_1973_convert_20100518115150.jpg
押忍

まずは、宝くじ。
さわってモロタ

メタボはいいのか?
そんなことは
当ててからだ

がんばりましょう

んじゃ、
占いね。

あるこの肉球は
富士山型

なんのことやらさっぱり?
という方は本買ってください。
気の利いた図書館なら
入ってるでしょう。

で、富士山型。
「何が何でも自分が一番!」
あぁ…ねぇぇ
誰に似たんだか…。
「常に自分が注目を集めていないと、満足できない猫
 飼い主の注意を引こうと
 読んでいる新聞の上に乗ってきたり 

IMG_1920_convert_20100518122455.jpg

 テーブルからコップを落とそうとしがちです」
コーヒー。 しがち。 
 
「実は案外小心者」
たしかに。
お客様がいらっしゃると
逃げ出す×シガミツク=助けて
だもんね。

さて、本題。
ワタシとの相性は?

「遊び上手なさそり座や魚座
 猫を立てるO型がベスト」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「星座で言うと、
 猫の心を汲み取って上手に遊んでくれる
 蠍座(←オレ)や魚座の飼い主と相性がいいでしょう。
 逆に、
 遊んでいてもすぐに飽きてしまう乙女座(←オカン)や
 山羊座の人に対しては、物足りなく感じているかも…

IMG_1969_convert_20100518140447.jpg
かわいいヤツめ

「血液型でいうと
 自分を立ててくれるO型(←オレ)との相性がベスト」


I WAS BORN TO LOVE YOU

勇気の出る本

『ねこの肉球うらない』

徳間書店から
絶賛発売中

の、ようです

- 0 Comments

Leave a comment

