肉球特権。

むにむに

今日は朝からムニムニ。


IMG_2634.jpg
「そこな」



我が家で

あるこの肉球をムニムニできるのは

オレだけ


これ特権。



IMG_2638.jpg
「あぁ、そこそこ」



かれこれ

20分くらいムニムニし通し。


肉球の境目あたりがキモチいいポイント


朝っぱらからムニムニムニムニ・・・


IMG_2639.jpg
「むにゅ?」


「♀猫はキムズカシイよね」とは

まさにあるこのコトと言わねばならぬかもしれぬ。


あるこは

たとえ家族であっても

シッポとか足とか触られるの苦手

たまに腹は出しても

細かい部位、とくに肉球なんてもってのほか。


そういうトコは

キムズカシイって言われればそうかもと思う。



IMG_2640.jpg
「あぁ~、もぅ・・・」


猫さんで

肉球イジられるの苦手っていうのは多いと思う。

オレも今日は

けっこうさわらせてくれんなぁって思ってる


なんか


イイコトあったんだろか?




IMG_2643.jpg
「あと、いいッ」


あ、

やっぱり?


だよねぇ。

お外に行かない猫の

しっとり鞣革の質感は

たまらぬ、

ゆえに許してくれる限りムニり続けた



IMG_2645.jpg
「くぅ~zzzzz」


ねぇ

もっかい触らしてぇ


ねぇってばぁ


とか

ねだってみたら



IMG_2647.jpg
「はいはい」




白目むきながら

寝たまま

無意識で肉球差し出してくれました





ありがと

あるこ。





我思う、

♂猫は甘え上手かもしれない


IMG_2635.jpg
「よろしくてよ」


♀猫はキムズカシイかもしれぬ、



でも


度量がある。と。






あぁ

ムニムニたまんねぇ。



















スポンサーサイト

2 Comments

-  

お~気持ちよさげにムニュムニュと^^
まねして
もんの肉球をムニュっとしたら噛まれますた(涙)
ケチ!

昨日、病院の診察が終わったら
緊張で肉球めっちゃ汗かいてましたケド(笑)

2012/07/15 (Sun) 15:00 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

この記事を読んで なんだか私もモモの肉球、触っちゃった(≧▽≦)b

前足はOKだけど 後ろ足は触らせてくんねぇの!ハハッ!!

モモはシッポ触られるの苦手だけど 凛は触り放題!
顔はガンガン撫でくりまわしても怒らないけどね~(笑)

それぞれ個性があって また良しだな~♪
あ、お股が良いって事じゃなくて。。。(´-∀-`;)

2012/07/13 (Fri) 00:29 | REPLY |   

Leave a comment