猫の成長。

また髪切ったの、

驚くほどね。


IMG_2605.jpg
「♂、3ヶ月です」


美容院のノアくんとまた会ってきた 

初登場記事をご覧にないたい方はコチラ。

前回から一月しか経ってないけど

顔つきがしっかり定まってきましたな。


IMG_2615.jpg
「パパラッチめ」


看板猫なだけあって

人を怖がらぬ立派な器量

ひと月会わぬ間に

性格形成されたねぇ。



IMG_2614.jpg
「もっかい撫でろ。キモチよくな」


ノアくんスリムで

なんかどこもかしこも長くスラッとしてて

豹っぽいわぁ



IMG_2595.jpg
「忘れんな」


おっと看板犬モモちゃん♂も。

二匹の仲は

もっぱらノアくんが喧嘩ふっかけ

モモちゃんは受けって感じ


IMG_2600.jpg
※扉の向こうに先生が。必死に呼んでるモモちゃんと、そんなモモちゃんにガンつけてるノアくん。


どちらが先生(YZ市のカリスマ美容師)

の愛を勝ち取るか、目下競い合ってる模様。



仲良く喧嘩しな♪




しかし、

あるこの成長は

まったくもって

あっという間であった。


IMG_0539_convert_20120712121313.jpg
「あるこ、3ヵ月です」


この頃の写真は

どれもジッとしてないもんで

いいのがない。加えて撮りテクもない ←今になってもない

もっと撮っとけばよかったと後悔しきり。


IMG_2624.jpg
「はよ仕事行けやぁ」


気がついたら

こんななってたって感じ。




猫の成長はあっという間。






IMG_2604.jpg
「また来いよ」


はい


また行きます。



伸びたらすぐ行きたくなる

ベリーショートの落とし穴。



たぶん

あっという間。












スポンサーサイト

1 Comments

-  

ノアくん
一ヶ月前より本当しっかりしたお顔になりました^^
子猫の愛くるしい時期じゃあっという間に過ぎてしまいますよね~(涙)

看板猫ちゃん!
頑張ってますね^^

あっ!
私、本日カットに行ってきました。
ノープランで行ったのでお任せしたら
夏仕様ってことでざっくり切っていただきました(汗)

2012/07/15 (Sun) 15:09 | REPLY |   

Leave a comment