

手のポーズ。

ライオンになると

実はスリムで手足の長い

なかなかなスタイルを披露する猫あるこ


IMG_2483.jpg
「ふぅ、、、」



腹と足の毛を刈られた結果デス。


毛で覆われていた頃は胴だった部分、

足全体の約3分の1が露出したわけだが



IMG_2484_20120704133109.jpg
「はぅ、、、」  ※黄色の矢印部分が今回の露出部位



あるこがことさらに強調するポーズをとっている、

そんな気がするのは

オレの妄想だろうか。



IMG_2487.jpg
「ぴーーーんッ」


ほら

やっぱり


伸ばして見せてる気がする。


このように

あるこは時折、

なにかを意識したようなポーズをとることがある。



IMG_2495.jpg
「お手、、、」



ゴハン、オヤツの前は

コミュニケーションを図るためオスワリ&お手をさせているが

たまに言ってもいないのに

勝手にしている時がある。



なにか欲しいのか?と思うけれど

コッチを見てないので

やりたくて勝手にしているようだ


(最初見たときは「どっか手でも怪我したか!?」と思って
 動物のお医者さんに診てもらったけどなんともなかった。。。)



IMG_2500.jpg
「あれぇ、、、」



お手していることを忘れて

鳥の声を追っている。



大好きな猫ちゃん牛乳のときは

お手下ろすの忘れて飲んだりしてるけど


あれとは違う気がする。




しかし

これがなにかは

わからない。




何年一緒にいても


わからないときは

わからない

猫あるこ。



















- 1 Comments

のりねえ  

あるちゃん!ライオンカットその後
快適のご様子ニャリヽ(=^‥^=)丿

その上げたままの手は何かのメッセージなのかしら?
早くわかるといいですね^^

2012/07/05 (Thu) 18:37 | REPLY |   

Leave a comment

