疑惑をハラスメント。

「オマエ、♂だと思われてるよ」

そんな友人の一言から今日はスタート。



IMG_2425.jpg
「外装工事か・・・」



オレ:「やっだー、あるこのカットは確かに♂ライオン仕様だけど
    ちゃーんと♀にゃんだよぉ」

友人:「いや、猫ぢゃねくて。オマエ」


極力、女子仕様で「」埋めてみました

♀ですよオレ。



IMG_2416.jpg
「どこ見てんのよ」   ※あるこは♀猫証拠写真



多分、

「オレ」っていう一人称が原因かとおもわれ。

友人は、

女子っぽくない部屋が原因とおもわれ。




IMG_2419.jpg
「ザマァ・・・」 ←被害妄想からくる空耳



ここらの方言じゃ

女性が自身のことを「オレ」などと言うことは珍しくなく

自分のテリトリーのことも「おらいんだのどご」と言ったりする。


友人は以上のことを

そっとイイワケしてくれたという。。。


相手は ←間違った方ね

「もしドラの作者を髣髴とさせるね」とおっしゃったそうな

「さては元ヤン?」とか裏で思ってたらしいって言うのは友人から聞いた話

でも表では文学系で包んでくるあたり

さすが都会っ子。



ヤバス、これ当事者たちも見てんじゃーン。まいっか。。。 ←姑息な意趣返し



かくいうオレも  ←あらためる気などナッスィング

岩崎夏海氏をテレビで拝見したときは

うっかり箸を取り落とした、まぢ失敬。 ←あとがき読まないからこういうことになる




思い込みってコワヒですねぇ。





まず会うこともなかりせば、

うっかり遭遇したさいは

荒俣宏氏か志茂田カ景樹氏のような  ←どちらの作品も大好きですよ

一種の衝撃を与えぬことといたそう。





じゃ、この話ヲワリ。






さて

あるこ。


最近テレビっ子が止まらない


IMG_2399.jpg
「恐竜・・・」



目下、

ワイルドライフを勉強中。



IMG_2406.jpg
「百獣の王ならば、仕留められるか」



格好だけ

かなりハンター気質だけど

実際の狩りはモチロン未経験、猫あるこ



IMG_2409.jpg
「大地の動き」



おもに

獲物たりうる鳥をみていますが

そこはあるこのこと

ついでに全部見ちゃう




IMG_2411.jpg
「なんか来た?」



ちょっと途切れた集中力で

窓を見たスキに

映ってますよ!!



IMG_2410.jpg
「デカイ」



テレビじゃ

匂いも実物サイズも

わかんないもんねぇ



と思っている間に

さっさと窓辺へ

スズメ観察に出掛けましたとさ。





これが本能っていうのか

スゴイと思う。


実物一度も見たことがない生き物でも

ちゃーんとわかってる(気がする)






一度もあったことない人に

男性と思われていた

オレ




今度は

女子っぽい記事かいちゃうぞ(V)o¥o(V)




スンマセンでした<(_ _)>






余談:

友人のもっと女子っぽいアドヴァイス

「車に毛皮とか敷いたら?」


コトワルッ!!!


フロントガラスのとこに敷くのって

自分全然あったかくないジャン。 ←20年来の冷え性
























1 Comments

のりねえ  

思わず笑っちゃいましたが(笑)
ペンエームも「ふみ丸様」と
間違われやすいのかもしれませんな~(・ω・。)

大丈夫!間違えてませんよ(笑)


あるちゃんのライオンカット、
後姿また綺麗にカットされてますね~!

2012/07/05 (Thu) 18:47 | REPLY |   

Leave a comment