カゴスキ猫。

なんか

歩きにくいなぁ。


IMG_2277.jpg
「かまってぇ」


なんか

足にのってんなぁ。


IMG_2278.jpg
「家にいるくせにィィィーーーーー」


いや、

やることイッパイ


ムリ。



IMG_2280.jpg
「ダメ、かまってッ」


ホント

風呂掃除もせなならん。



IMG_2279.jpg
「なぁんでだよぉぉぉぉぉ~~~~~」


おぉ

今日はよくこねるねぇ、ダダ。



じゃ

チョッとだけよ?





IMG_2268.jpg
「うふ」


あるこは

カゴ好き猫 ←かご猫…?

この中に入って

ワシャワシャされるのがチョーすき


箱じゃこうはいかない。


目の前に2つ置かれれば、


IMG_2075.jpg
「入んないよ?箱には」       ※ある夜のヒトコマ


選ばれるのはカゴ。


昔は箱もスキだった気がするけど

今は

カゴが勝る



今日は

倍にしてみたよ

しかも

オプションにマグロ!



IMG_2271.jpg
「やゃ、あちらもよいな」








そして



悲劇が・・・










IMG_2263.jpg
「がちょーーーーーん・・・」




着地点を見誤った感じで

ひっくり返ったカゴに

うっかり閉じ込められ。




不憫なコだよ、、、




IMG_2266.jpg
「いいの!!望みどおりなのッ」



あーあ


出てこない気?



多分

自力で出てこれると思うんだけど、



オレがいるとき位


手かしてやっか。



IMG_2264.jpg
「きょろ×2」



ほら


出といで。




IMG_2267.jpg
「出るーーーーーッ」






さ、


借りは返せよ?




猫の手も借りたい


梅雨の晴れ間に




なぁーにやってんだ。














4 Comments

のりねえ  

こんなかわいい
「プリーズ!」
たまらんですな!(笑)

かごの中の猫もまた楽しい~みたいな(笑)
あるちゃん、
めんこいの~*^*

2012/06/27 (Wed) 16:28 | REPLY |   

-  

どうもで~す

あるちゃんかわゆぃ~(もちろんいつも)
うちのにゃんこは
かごより、やっぱ箱ですわ
このごろ箱置いてない。。。久々においてみようっと

2012/06/26 (Tue) 20:55 | REPLY |   

りーとまむ  

あるある!

それって、「かまって」ではなく、どう見ても「踏んで」だろ、と思って
つま先でちょいちょいと踏んでみると「なにすんじゃごるぁ!」
って噛まれる。

あと、失敗しても、計算通りよ?これでいいのよ?何か?
みたいな空気全力で出しますよね~(笑)

猫ってほんとカワイイ生き物ですよね~。

2012/06/25 (Mon) 12:45 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

(*≧m≦*)ププッ カゴから顔出しているあるこちゃん、可愛い♪

カゴにダイブしてひっくり返るって あるあるぅーーーー!!(≧▽≦)b
モモはカゴごと歩くよ!(笑)

あるこちゃんは 「とうせんぼ」して甘えてくるんだね~
モモは「撫でて撫でて」攻撃で うるちゃいです!

構ってあげたいんだけど やることあるんだよね~(;´д`)トホホ

2012/06/24 (Sun) 01:27 | REPLY |   

Leave a comment