

へぼ顔。

起きるべし。


IMG_2014.jpg


あるこは

そもそも寝相悪し。


「あるこ日」を初見の方は想像もムズカシイかと存じますが、


まぁだいたい丸くは寝ませぬ。。。



IMG_2013.jpg
「ZZZZZ、、、」


この日も

きのこカップの縁で

「顔(目)つぶれてるよ?ソコじゃぁ」と思い

起こしてみたら、


IMG_2016.jpg
「なんか、した?」


案の定

左目がヘボつぶれ顔。


IMG_2017.jpg
「だから、なんか、した?」



なんかしたのは

ユーの顔だよ



もうぅ。


一応、血行とどこおってるかと思い

ゴシラゴシラと顔マッサージ


その後は、



IMG_2019.jpg
「のびのびィ」


顔は

つぶさず寝てますたー。





あるこの寝相を

「あぁ!窒息しちゃうよぉ~」なんて

とやかく言う季節は

とうに過ぎたのだけども





時々、



鼓動を確認しちゃう。





IMG_2020.jpg





いや



かなり


チェックしとるでぇ?




(=_=)☆


- 2 Comments

はちゅんねこ  

こんにちは♪

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あるこちゃん、顔潰れてるよぉーー!!
へぼっとしたお顔に 癒されました~

お顔、お大事にねぇ~~(≧▽≦)b

2012/06/10 (Sun) 17:58 | REPLY |   

のりねえ  

あるちゃん!
その後もきのこカップをお気に召しているんですね^^

そろそろへそ天、全開の季節がやってくるけど
あるちゃん、きのこカップでへそ天か~~~(笑)

2012/06/10 (Sun) 10:16 | REPLY |   

Leave a comment

