2代目ノアくん。

行きつけの美容院で

仔猫を迎えたと聞き及び

早速逢いにいってきましたーv(=_=)v


IMG_1973.jpg


ここにも以前ご登場いただいた、

先代のノア君が泉下の猫となってしばらく

YZ市の美のカリスマは

縁あってクロネコ黒仔猫を迎えることにしたそうです。


IMG_1952.jpg


名誉あるルナ・ノアールの名を継いだ彼は

只今爆睡中の4月1日仕事始め生まれ若干2ヶ月



ちっさー


マヂちっさー!



IMG_1954.jpg



ほっそー



マヂほっそー!



美のカリスマ曰く「あなたのトコの猫ちゃんもこんな頃があったでしょう?」


いえ、なかったと思います


IMG_1978.jpg
「苦しゅうない」


もう

最初からこんなだったと思います


というくらい

同じ猫とはおもえましぇん・・・



IMG_1953.jpg


仔猫とは申せ、

やはり♂と感じさせる顔つき


IMG_1959.jpg


そして食いっぷり


IMG_1958.jpg


こんな小さな頃から

性差って表れるもんなんだねぇ



では

遊んでみよう


の前に


IMG_1955.jpg


モモちゃんも。


ノア君と遊んでると

やってきて

なにやらねだります

やっぱサミシイん?



IMG_1965.jpg


美のカリスマの手を抱え込んで

指をアグアグ


んじゃ

オレも


IMG_1966.jpg


アグアグされちった


そろそろ

歯痒い時期?


すんげー魅惑の仔猫ノアくん





以上、

今日の

仔猫報告

オワリ(V)o¥o(V)





あ、

ちゃんと髪もきったもン♪





※帰ってすぐシャワー浴びて痕跡消してから、あるこにタダイマ言いました。。。









2 Comments

はちゅんねこ  

ちっさ!

黒猫ちゃんって 好きなんだよね~♪
大きくなるのが楽しみだね~(´▽`*)

モモも小さいときは華奢だったけど だんだん巨大化してった。。
まあ、「もっと大きくなれ~~」って思ってたから いいんだけど(笑)

2012/06/06 (Wed) 20:18 | REPLY |   

りーとまむ  

黒?

真っ黒じゃなくて、ちょっと縞がありますよね?

寝顔、緩みすぎでこわー(すいません)

2012/06/06 (Wed) 09:37 | REPLY |   

Leave a comment