

靴下募集。

IMG_1938.jpg
「脱げん・・・」


あるこには

脱げない靴下が、

っていう話題は過去のモノなのだろうか


IMG_1939.jpg
「ぜぇ~んぶ・・・」


四つ足に全部靴下っていうのは

どうも

さして珍しくないらしい

現在

ソックス友の輪は

3ニャンさんの3リング ←ビビアン嬢モモ嬢そしてMr.ソックスでぇっす♪クリックできまぁっす☆


今年は五輪ですよ?



だからなんだ、と?



オレの、せいか?



靴下を際立たせる写真テクがないからか?




悩んでいたら


こんなん

撮ってもうたがや



IMG_1940.jpg
「爆睡すると伸びるんです」



ぐん伸びソックス



IMG_1942.jpg



なんか

喋ってるが

「」内に表記しづらい



IMG_1945.jpg



ツツいて

起こそうとしたら



IMG_1947.jpg
「てへぺろ。」



ベロちょい出てた





どうでしょう

こんなぐん伸びじゃあ

ソックス友には

やはり

なってはいただけませんかね



IMG_1951.jpg
「んぁ~?」




先に申し上げとくと


行儀は

悪いです、

スイマセン<(_ _)>



それでも

まぁいいかと思ってくださる方


どうぞ

ソックス友に


なってくだされ。


あ、

四つ足じゃなくても

三足でも二足でも一足でも


0足でも・・・


やだ蛇足。





※差し上げられるモノ(プレゼント的な)はありませぬ。







- 3 Comments

はちゅんねこ  

こんばんは♪

他のソックス友さんの所へも 行って見てきましたよ~♪

白たんたんは いいねぇ~(*>∀<)b

向のお寺に たんたん猫がいますよ!
あるこちゃんとモモみたいな毛並みの雑種です!
でも、野良だから近づいたら 「シャーフゥー(`Д´)」言います。
ハムやったら 手をガリッとやられました・・・(ノД`)エーン

2012/06/06 (Wed) 20:14 | REPLY |   

kinme  

おひさしぶりです

もちろんソックス友よろ~しくってことで

2012/06/05 (Tue) 11:02 | REPLY |   

あるも  

近所に1ハイソックスの茶色い犬がよく散歩してますよ、特徴的だからよく覚えてる!

2012/06/03 (Sun) 18:41 | REPLY |   

Leave a comment

