

ひとりで。

いや、

一匹で。


IMG_1764.jpg
「ぶーっ」


体調は絶不調な夜、

ベッドを独り占めしたいオレ


あるこは?


どうしよぉ

あるこ一匹だけで寝ること

ないんだよね

オレがお泊りでいないときくらい。



うーん。。。




IMG_1762.jpg
「ヤ、だから」


オカンの部屋で寝てみたらば?

と思って

連れて行ったら


ムリぽ。。。


オトンもおるしね

ドアの前で泣き続けたので

あえなく断念


IMG_1766.jpg
「がまんしちゃる」


部屋には戻ってきたけれど

オレもムリなわけで、、、

なんとか妥協で

座椅子のうえで寝てもらうことに



でもね、


結局


夜中に布団に入ってきたようで

気がついたら

腹んトコにおった。




やっぱ

ムリぽね。




それから

体調が回復しても


なんか


焦らしたれ

とか

思っちゃったりなんかして


IMG_1773.jpg
「入ってよかと?」  ※布団のスキマから覗いてますよ


ん~

どうしよっかなぁ


IMG_1775.jpg
「今日はいいんでしょ?」


なんか

しおらしくね?

やまとなでしこっぽいよ、猫あるこ



IMG_1777.jpg
「だめニャの?」


撃沈。



おっさんタイプの猫が

時折垣間見せる愛らしい猫らしさに


いちころオレ


迎えに行ったね、もう

おいでませよ。





そいえば、

金環日食のとき

おたくの猫ちゃんどうでした?


IMG_1768.jpg
「環になって寝よう」



あるこはねぇ


もうすぐ夜明けの朝4時に

うん●した、初めてくらいに

あるこは日中派なのに。

猛烈砂かき音で起こされた、、、ザッシュザッシュ

目覚めたけどほっといたら

「キレイにしろ、コラ」と顔を肉球でムニムニされて起こされ

トイレ掃除をジッと監視され。



結果

惑星活動がおよぼす猫あるこへの影響=便通リズムの乱れ


くらいのもんでした。



金環?

ウチの地域は日食だけ観測できたらしい

テレビでキレイなワッカ映像見ましたから的な。



いいもん



見るから


的な。






- 1 Comments

のりねえ  

ふみ丸さん!
もう体調はいいのですか?
あるちゃんと一緒に寝れないくらいの具合の悪さ!
それは一大事じゃないですか(><;)

あるちゃんのいつもふみ丸さんと一緒に寝たいのって
愛ですね*^^*
う~ん、羨ましいぞ~~~

あの日、
そういえば、うちのもんはうんちんぐでもないのに
廊下をダッシュで走り回りよったです(@@)
何かを感じ取ったのか?
まさかね(笑)

2012/05/25 (Fri) 19:21 | REPLY |   

Leave a comment

