うちのテト。

何度でも

号泣。。。


IMG_1635.jpg
「はぁ~ん?」


「何度目だ、ナウシカ」

と言われることも多いテレビ放送を

気がつくとガン見

しかも開始20分頃から泣きっぱ。


IMG_1646.jpg
「起きてーナ」


まぁ

オレの涙腺はさておき

キジ柄とえり首周りの白毛から

「テトっぽいね」と一度だけ言われたことアリ猫あるこ。


IMG_1648.jpg
「ヤバくね?」


そりゃアナタのヘアースタイルです、ユパさま。

ポルコの次に好きなキャラ

パズーよりは確実にスキ、ユパさまぁ♪


というわけで

後にも先にも言われたのは一回だけの

「テトに似てるね」を

決して忘れないオレ。


IMG_1652.jpg


大きさからして

テトはそこそこ重いと思われ。

肩乗りなんてハンパねぇーよ

さすがナウシカ


IMG_1653.jpg
「ぐるじッ、、、」


ウチのテト、その2。

その1(あるこ)からよく落っことされてます

不憫な…

いたわりという愛は持ち合わせてない猫あるこ



IMG_1660.jpg
「へべー」


これを肩に?

ご冗談。

オマタですらけっこう頑張ってるってのに。

チッサイ頃に

ベッドから降りるのにオレの肩つたったのが

たぶん最後だね。

あの頃キ~ミは~

綿毛のように軽かった。




おーい

これからクライマックスだっぺ


IMG_1662.jpg
「およ?」


「薙ぎ払え」で目ぇ覚ます

とっても活用されることの多い名ゼリフ

どっちかっつーと

「谷までもてばいいッ」のほうが好きなんだが

ま、いっか。



つーか

ネットニュースでも話題になってた

巨神兵の特撮、

「ナカノヒトナドイナイ」とか

誰か言うのかね?

この夏は

期待される向きも多かろうて。。。



IMG_1663.jpg
「メデタシ、メデタシ、、、」





あ、

ここで一言。


「飛べない豚はただの豚だ」


と言う人がおられますが

そーです、

これじゃ何の問題もありゃしません。

フツーの豚は飛べないんです。


「飛ばない豚はただの豚だ」


と意思をもって飛ぶことを選んだのがポルコなのであります

ここ大事。





豚と

あるこは


ほぼ

関係ありません。



テレビでは

たまにしかやらない

紅豚(泣)。。。







2 Comments

vivian the cat  

見たかったよぅ。偏頭痛でメシも食えず、つぶれてました・・・
しょうがないからマンガを読み直そう。

私も、ナウシカ、ラピュタ、紅派。

2012/05/15 (Tue) 19:24 | REPLY |   

のりねえ  

私も必ず号泣しますf^^;
何度見ても同じところでスイッチが入るんです。
天空の城にもきまったスイッチがあります(笑)
私の中では
風の谷、天空、紅、この3つの作品は最強です!

テト!欲しい(笑)
そういえば、ちっちゃいときの写真のあるちゃんはテトに
似てるかも~v^^v

うちは肩ではなく背中に飛び乗ってくるときがありますが…
さすがに…f--;

2012/05/13 (Sun) 13:28 | REPLY |   

Leave a comment