マグロという名の。

IMG_1630.jpg
「イルカです、名をマグロと申します。さっき抜糸されました。。。」


あるこお気に入りのマグロについて

「えっ、あれマグロじゃなくてピンクイルカですよね?!」

という声をしばしば頂戴します

ワンワンっていう名前の猫もいるんですよ? ←たしかどこかで聞いたことアリ

マグロって名前のイルカがいて何がいけないんですか(プリッ


IMG_1620.jpg
「近づくんじゃねぇッ」


前記事にあるとおり

マグロを熱湯消毒して一昼干ししました

噛んだりして口に入ったりするんで

洗剤は使わず、熱湯に浸けこむくらいですが

けっこうキレイになるもんです


ホレ、進呈。



IMG_1610.jpg
「かんでかんで」


うわぁ・・・


IMG_1608.jpg
「蹴って蹴って」


ひえぇ・・・


IMG_1613.jpg
「爪を打ち込む」



これが本物だったらと思うと

たまに、

ゾッとします・・・

容赦ねぇし。


IMG_1618.jpg
「オモヒ、、、」


あるこは口がチッサイので

がんばって挑戦しても咥えられませぬ。

持ち歩きたくても

途中で落っことして


IMG_1624.jpg
「重たいン」


腹んトコに抱えてしまうことに

マグロ、ひしゃげてますがな。




IMG_1628.jpg
「抜糸の痕が」


けっこうマグロ名の刺繍糸がほつれてきてたんで

今回抜糸したのですよ

歯に引っかかったらキケンなのでね

たぶん次の熱湯消毒で

このマグロ痕も消えちゃうでしょう、そうでしょう





でもどうか


マグロの名を


忘れないで。





ちなみに



オレ、


マグロキライ。



IMG_1614.jpg
「ヒドくね?」



だから

蹴りぐるみにマグロって名を付けたんじゃないかと


もっぱらの噂  ←誰が?





まっさかぁ。






イヒッ(V)o¥o(V)












4 Comments

のりねえ  

え~マグロ嫌いなの~(@@)
と、食いつくところが違う?(笑)

2012/05/13 (Sun) 13:32 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんにちは♪

マグロを抱え込んだあるこちゃん、モモかと思ったよ!(・∀・)ウン!!

マグロはマグロぉ~♪(カモメはカモメぇ~みたいなw)

モモはきっと咥えて走れると思うよ・・・
なんせ8㎏位、体重あるからさ~(笑)
走る姿は 笑えるけどさ!

ドタバタしてて!!(*>∀<)b

頼むから マグロの名前を はちゅんにしないでね~(笑)

2012/05/11 (Fri) 13:58 | REPLY |   

Vivian the cat  

マグロがマグロじゃなくなったような、ちょっと寂しい気持ち…
でもいつまでもマグロだよぅ。

2012/05/09 (Wed) 23:25 | REPLY |   

りーとまむ  

あれだ!

えーと、いわゆるチェーンステッチ?
あれで刺繍やりなおしたらいいんですよ!そしたら消えないし!

(そういう問題ではない?)

2012/05/09 (Wed) 16:54 | REPLY |   

Leave a comment