トイレ・サイズ。

「体重8キロまでOK」

と謳われておるのに


IMG_1496.jpg
「うらぁぁぁぁぁぁーーー」 ←力の限りに砂かけing


みっちみちじゃなかろうか、

あるこのシステムトイレ。


この格好だと

なかなか伝わらない気がする


IMG_1493.jpg
「ザッスザッス砂ッス」


このトイレ愛用歴2年7ヶ月ちょっと

できればイロイロ染み付いた慣れ親しんだトイレを

このまま使いたいのだけど

なんか


狭げなもよお。



フードを取り外せば?

うん、

したことあるんですがね。


IMG_9530_1.jpg
「こういう時に美猫って、KY以外なにがある?」


エリザベス・カーラーを巻いてるときとか

ぶつかっても果敢に入ろうとするんで ←車幅感覚的なもの皆無。

そん時にはフード外してオープンにしてる



IMG_1495.jpg
※砂かけ時は無心、ナニをか見てん。


でもフードあると

ニホヒ対策だけでなく砂飛び散り防止や

なにより

あるこが個室感を味わえる=リラックスして出し切れる

フードなしのときは

かなり人目を気にして

ちょっとした物音でも中断しちゃったのですよ


IMG_1498.jpg
「オラぁーーーどけどけぇーーーーー」 ←世に名高いウンチングハッスル


デカ猫用のないかなぁと探せども

システムトイレはみーんな ←オレ調べ

サイズは今のと同じ。

固まる砂タイプのトイレは大きいサイズあるんだけどねぇ


なんでシステムトイレのビッグサイズは売ってないのか?

原因はひとえに、

おしっこシートのサイズが1つに限られていることだろうよ・・・

と推察。





猫トイレ製造されてる会社の皆様

あるこでよろしければ

生猫モニターになりますんで

大きめシステムトイレ作ってください(+おしっこシートも)


立派に宣伝してみせますから



という気分です。 ←逃げ












0 Comments

Leave a comment